2011年7月18日 (月)

たまには独りで

開いている玄関ドアの前で涼むBuzz

たまには独りで出掛けてみようか。。。そんな事思わないのかな

_dsf0440

若い頃は脱走もして大変だったけど

今はリード無しで外に出る事は無いですね

昨日も2時間位玄関のドアを開けてたけど

Buzzもcookieも一度も外に出ません

南側のデッキには出るのに玄関は出ない。。。不思議

cookie の寝顔

この顔で生きていけるんだから

色んな人に勇気を与えてるんじゃないの?爆っ

Img_1022


『癒し』って言うけどさぁ。。。

2011年6月19日 (日)

cookieって

なかなか手強い奴ですが

なかなか可愛い奴です。。。

_dsf0404

ねっ?......(((^^;

Buzzって

昨日のBuzzは完全に雨を楽しんでたと思う

_111111

デッキにて雨が当たらない所までズリズリ進んで

1時間程ここに居ました

特に用事もないし雨も涼しくて歓迎ですって感じ

『Buzz~リビングに入りな~!』

って呼ぶと

『俺は平気。。。』

って顔してわざと雨の降る場所に立ちました。。。

『分かったよ、そこに居なよ』

って言うと、再びこの体制。。。

どれ位オイラの言葉が分かってるんかなぁ~?

2011年3月 2日 (水)

Please stay at home

本日はSnap-on Tシャツ!

侍ブルーが似合うでしょ♪

まぁ。嬉しくは無いだろうけどね (^_^;)

Photo_2


2011年1月25日 (火)

今日も基本に忠実です

今日も基本に忠実です

cookieはアゴをBuzzの上へ

Buzzはカーペットの上に身体、アゴはフローリングへ

『FURminator』ファーミネーターって知っちょる?

Nec_1449


Nec_1450


ファーミネーターHP

Nec_1451


Nec_1453


何処かで聞いたようなネーミングだけど...(~_~;)


なんか凄いよコレ(笑

FBはしわを伸ばしながらねw

2010年12月29日 (水)

Buzzは大好き!でもcookieは。。。

Buzzにとっては癒しでしょうが

cookieにとっては対戦相手のようです(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Ry6WjXaEhYc&feature=youtu.be&a

2010年12月27日 (月)

デロンギオイルヒーターをゲット!

昨日息子をからかいにバイト先に行ったら居なかった。。。

まぁ、それは良いんだけどさ

そこでジョーシンで4万円近くしてたヒーターが

なんと22800円で売ってたので購入!

24時間タイマー付なので我が家の留守番犬に最適だと思い

前から欲しかったのだよw

灯油ストーブだと前に張り付いちゃって怖いし

居ない時間は流石に点けられないしね

オイルヒーターならいいんじゃないかと狙ってましたw

点けてみたら結構暖かいの♪

しかも「こっちおいで!ここ暖かいよ!」って言っても

全然解らないの。。。鈍感過ぎなのか?

部屋がほんのり暖かくなって

灯油ストーブみたいに張り付く事なくすみそうだ

Nec_1408

良い買い物したかな (^_-)

2010年11月28日 (日)

今日もアゴのせcookieですw

あっかんべ~ d(-_^)

Nec_1347

今日はワクチン打ったのだ。

看護師さんをべろんちょだなw

ははははは

なははははは

ははははははは

なはなはなはははは

Nec_1344

Nec_1336

Nec_1338

Nec_1343

Nec_1342

なぁ~はなはなはw

頭ががっくんがっくんなるほど眠い 笑

Nec_0895

きーん! 逃避逃避逃避! 現実逃避w

Nec_0978

夜は流石に寒い。。。_| ̄|○

Nec_1339

寝よう。。。29時だ。。。アセセセセ♪

2010年10月21日 (木)

散歩お疲れさんw お二方早速寝るみたいです、また cookieはBuzz に顎のせて(^o^;

夜の散歩が終われば速攻爆睡です

毎日cookieにアゴ乗せられておとなしく寝てるBuzz(#^.^#)

散歩お疲れさんw <br />
 お二方早速寝るみたいです、また<br />
 cookieはBuzz<br />
 に顎のせて(^o^;

より以前の記事一覧