2011年5月15日 (日)

taka氏のmixiから

勝手に画像いただいてきたぞw

11351639_1132489476_70large


オイラのイメージだとオイラに対してバイクが大き過ぎる

って思ってますけど、オイラも大きいね、特に腹回り (~_~;)

特別大きく見えない大きいバイクが残念。。。orz

MA.MAISON 西湖なう。

美味しいオムライス食べたのに写真撮り忘れ

食後のアイス&珈琲ww

31

メンバーと合流し本日のソロつ~はここまで(;^_^A

32

お客早々に追い返して追撃ww

予定の石川PAを二時間遅れて通過。。。

30

ふじやま見えてくると同時に風が冷たくなる (T0T)

目指すは西湖 MA,MAISON 昼飯間に合うか!!

2011年1月22日 (土)

今日もいい天気w

何かと忙しいが天気が良かったからバイクでっ!

Nec_1440

くだらない用事ばかりでイライラするが
バイクに乗って走り出せば今日も天気が良くてかなり気持ち良かった!

Nec_1438

昼は事務所近辺だったからいつものアメリカンダイナーへ


Nec_1439

Do you Like SALSA BURGER?

Yes!
I want to eat every day.


今日も強引にスケジュール詰め込んで21時からレイトショーだw
その後はちょっと忙しい(笑)要するに夜中ね

明日はお休みw
14時にバズッキ達のシャンプー予約入れてみた。。。
cookieが獣臭い(笑)

2011年1月21日 (金)

やっぱりガレージが似合うよね

ここまで「ショールーム」が似合わないとは。。。

Nec_1432

物凄い違和感 (~_~;)

Pan2011

ハーレーは「ショールーム」より「ガレージ」が似合う(微笑)

壁は木が良いし、床は汚れてないと不自然。。。

そして物凄い不便感

不便感が良い

おじさんは不便な物が愛らしい

無い物を強請る、無い物ねだり

時に人の感性を狂わせる程に人は無い物ねだりだな。

*

ある女性は1200CにF19インチ、XRバー、アップマフラー

ある女性は1200Sにショートサス、エイプハン、シングルメーター

やってる事は無茶苦茶だが気持ちは良くわかるw

良くわからないのは先日のN氏

「ウインカー自分で交換したよ!2日掛かったよ!笑」

自分でノーマルのウインカーを半ば壊しながら取り外し

昔懐かしい「72ウインカー」に交換したと言う。。。

あのね。。。

君が壊してまで交換したLEDのノーマルウインカー

いくらすると思う?

「ん?」

4個で14万位すんだぞ、君が買ってきたこのウインカーは?

「4個で4千円。。。」

何してんの?(^_^.) はははっ

2010年11月 9日 (火)

『D-meeting 』なう。快晴(笑)

『D-meeting』 晴れてるだけで笑えてくるのは何故でしょう♪

『D-meeting<br />
 』なう。快晴(笑)

2010年10月23日 (土)

殆ど寝れなかった(>_<) でも天気良かったからバイクで出社w

今日もバイク日和w

Nec_1146_2

しかぁ~し、今日は何故か猿人不機嫌

狙い澄ましたかのように坂の途中や大きな交差点のなかでストール^^;

ガソリンの残量が少なくなるとガソリンが下がらなくなるみたい

普通に考えるとガスキャップが原因かなぁ?

Nec_1148

定番中の定番だけどバルブの張り付きなのかな?

Nec_1149

簡単に取れちゃった。。。こうも簡単に取れると原因は違うかも(~_~;)

様子みるしかないか?

それより何より、オイラの大好きなMicrosoft社のトラックマウス

相変わらず、このトラックボールって奴は字が書きにくい(笑

Nec_1150

さて。。。仕事すっか~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2010年10月17日 (日)

5匹で宇都宮に餃子食べに向かってまうす。

5匹で宇都宮に餃子食べに向かってまうす。

嬉恥ずかし旅の始まりでござりまうす。 ウキー&チュー

目指すは

 宇都宮 『幸楽』 ですw

Nec_1107

ハイ!残~念。。。

Nec_1108

今回発起人の氏もニンマリ(^^ゞ

目指すは

 改めまして目指すは

   宇都宮 『みんみん』 ですw

Nec_1109

行列ですw

しかし30分もまてばぁ~

Nec_1111

餃子とご対面~w

美味しかったです~

みんみんは定番中の定番ですw

また幸楽リベンジしたいね(^^;

Nec_1106

それにしても格好良いんでナイかいw

調子も良いしねw

飲酒整備微妙に終了......(((^^;

取りあえず走れそうです

でわ後ほど。。。

一応少し寝ますw

Nec_1100

お誘いありがとぉ~(^^;

25時半だよね。。。

珍しく家でビール飲んでたら明日のお誘いメールに気付く。

『軽く走るよ~』『って事でご検討よろしく~』 みたいな。。。

嬉しいねw 

走りたい気分になるねw

でもバイクが骨骨だよ。。。(T0T)

先日のパンクから色々いじり出してバラバラだよ(微笑)

より以前の記事一覧