2010年8月21日 (土)

ファーム体制整う件。

なんかちょっと凄い事になてきたなう。

Nec_0925

今日2匹のエイが出産して事務所の水槽は一杯にw

Nec_0935

ダイヤモンドポルカのファーム並み?

っていうか、ダイヤオンリーのファームなんて日本にあるかな?

Nec_0926

本気で純血ダイヤモンドのみのファームになれば

日本一、世界で数本の指って事も夢じゃないかもねw

まぁこのまま繁殖率が世界的に低ければの話だけどね (^_-)

Nec_0927

今日も有名ファームの方が事務所に来たけど驚いてたよ(笑

Nec_0928

世代を継ぐ度に更に綺麗になっていく

Nec_0930

これが混血じゃないって事なのかな?

Nec_0931

ハイブリッドにはハイブリッドの良さもあるよね

ダイヤのハイブリッドは価格も20万以下だったりして

純血に比べると飼い易いw

Nec_0933

最近じゃ純血ダイヤモンドだと販売されている混血ダイヤも多く

ショップさえも騙されちゃってる事態、此れ最悪だよね

純血ダイヤを見た事ないショップ店員も多いから

騙す気は無くとも純血だと思い混血を飼う人も増えるよね

オイラ達見たらすぐ解るけど、知らないって怖い。。。

だって値段が5~6倍するからね........(-"-)

Nec_0934

世界のアクアリスト達が皆アクアリウムを楽しんで

その水準が徐々に上がってくるといいなw

と、おもふ。

2010年5月24日 (月)

死んだ魚の目or 生きてる魚の目

死んだ魚の目or<br />
 生きてる魚の目

あれですかね?
死んだ魚の目と生きてる魚の目って違いますか?

死んだ魚の目をしてる貴方...
恐らく貴方の目は寝ても覚めても死んだ魚の目です(笑)
がっかりしないでください
ポジティブに考えれば
貴方の目は自由に泳ぎ廻る魚の目の様だ(笑)

2010年4月22日 (木)

赤ちゃん生まれました☆

夕方事務所で赤ちゃん生まれました!

  
エイ

ですけどね。。。(^.^;

今日生まれたのは「ポルカドットスティングレイ」です

いつもは朝方生むんですけど、夕方生まれましたよ


Znec_0545

サイズが大きいよw  全部で5匹!

Znec_0548

お母さんは「ポルカ」だけどお父さんが「ダイヤ」だから

スポットが凄く多いし綺麗ですw

まっ、「ダイヤモンドポルカ」は特別綺麗だけどね。。。

先日生まれた「ダイヤ」随分大きくなりました


Znec_0544

ダイヤ3兄弟w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寒っ!今日は寒いね。。。

昼間物凄く天気良かったから明日は朝から厳しいだろうね (T.T)

今日さぁ、夜打ち合わせだったんだけど22時頃睡魔が!

車に戻って「眠眠打破」を飲んださ、22時に。。。

打ち合わせも帰りの車もばっちりいい感じに眠くなかったよ (^.^;

ただ今 28時 眠れません。。。やばい。。。(+_+)

| コメント (0)

2006年1月 6日 (金)

寒っ!(T_T)

今日は寒いなぁ~なんて思ってたらストーブが不調

愛用Aladdinの芯が残り少なかった・・・

早速芯を調達(川口ユニディーに売ってました)初めて交換
Nec_0045

いぃ~ねっ♪ この手間が好きっ!「芯を交換したら

灯油が染み込むまで1時間待って下さい」だって!笑っ

や~すみは続く~よ~♪ど~こ~ま~で~も~♪

まだ休んでます(^^;)(;^^)

クニリツの「アタバイ」②しか持ってないから連休中に買って

読もうとしたけど売ってないね・・・(T_T) 田舎だからか......(((^^;

別冊リツコングのぞいて見たら昨年の夏に

Ritsukong

↑こんなのも出てました、メットに『S』の字です(彼女のじゃないのかな?)

ブログ読むと結構乗ってますね~

彼女みたいな人を『フリーランス』って呼ぶんだろうね。

>薄着でオートバイに乗りたい

切実な思いだよねっ 同感☆~~ヾ

Buzzとcookie今日は久々(汗っ)にシャンプーしてやりました

Nec_0047 ただ今乾燥中

ホームページ http://www003.upp.so-net.ne.jp/kim/

2005年までのつぶやき 

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/5131kim/?Y=2005&M=12

| トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

カレンダー

年末の話だけどcookieがカレンダーに載りました(^^)

Dsc_0218

Buzzとcookieは『anicom』さんの動物保険に加入していますっ

昨年anicomさんより連絡がありcookieの保険証の写真を

カレンダーに載せてもいいですか?と問い合わせがあって

2006年anicomカレンダーに載る事になったんですっ☆~~ヾ

Dsc_0123

cookieって可愛いんですよ・・・(写真だと)爆っ!

Buzzが我が家にきて犬友がど~んと増えましたっ!

cookieが我が家にきて犬友がぐ~んと減りましたっ!爆

cookieが上手く他のわんこ達と遊べないからなんですが

どうもBuzzが大好きだからなんですね・・・何も言えませんヾ(--;)

皆さんから沢山頂いた賀状でまた二頭に係わる面白い事が起きてますっ笑

この話はまた後日ねっ☆~~ヾ

*

*

*

ホームページ http://www003.upp.so-net.ne.jp/kim/

2005年までのつぶやき 

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/5131kim/?Y=2005&M=12

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

正月だから・・・

いつもと違う物がたくさん手に入りますw

Nec_0007

世界3大珍味の1つ『きゃびあ』だっ!はっきり言って美味しくないっまさに珍味だっ(;^_^A

どうしてお高い物が口に合わないのか(T_T)

そしてこれは

Nec_0006

『森伊蔵』だっ!☆~~ヾ

うめぇ~~~~

これって\3000位なのに入手困難で10倍位はするそうなっ

何呑んでも一緒なおいらが呑んじゃもったいないね(笑

*

*

*

ホームページ http://www003.upp.so-net.ne.jp/kim/

2005年までのつぶやき 

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/5131kim/?Y=2005&M=12

| コメント (3) | トラックバック (0)