« 2014年2月 | トップページ

2014年3月25日 (火)

Happy 誕生日 to u.

全国の今日が誕生日だと主張する方々へ

誕生日おめでとう

2014年3月25日(火)

1388513819778 1388514488446

素敵な1年にして下さい

@@@@@@

ブログちょっとお休みしようかと思ってます

先日の年賀状卒業宣言に続き、ブログも卒業か?

誰が見てるのか知らないけどこの高アクセス。。。

知らない人じゃないと思うけどありがとうございますw

また「コレは書かないと」って記事が見つかるまで



Dsc_1564z

2014年3月19日 (水)

3月19日

March 19th 2K14.

1000664_616216705121482_1872293410_

徹夜明け、朝日が素敵な日だった、もっと一緒に居たかった、

2014年3月16日 (日)

休みはあっという間

1913372_614980451911774_1931413254_

いつも忙しそうだなんて言われるけど

日曜日のオイラの方が数倍忙しいぜ(笑

先週はランチ難民だった

新しい場所開拓するよw

1488919_614994995243653_1012528889_

1004838_613896492020170_2080162309_

1962684_613473195395833_877016228_n

今週も行ったるで!!

2014年3月10日 (月)

更新ままならぬ。。。

なかなかブログが。。。

1922014_611566012253218_3794757_n

まぁそう言いながらマイペースって事でw

2014年3月 1日 (土)

脱皮不全。。。

乾燥シーズンで仕方ないけど脱皮が下手すぎる

その度にバケツ風呂に入れて脱皮手伝わないと駄目xxx

05cb18d29e4d11e3aa7612f19fca3f6f_8

先週東川口の熱帯倶楽部って店に遊びに行ったけど

ボールパイソンは大人しいし安価で飼いやすい蛇なんだってさ

結構売れてて店にも何匹か居たw

« 2014年2月 | トップページ