« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

Good morning everyone!!

Large holiday here comes,A wonderful holiday!

Family and friends, lovers and spend a nice holiday,

Love to all people around me♪

399343_230182880391535_100001994739

2011年12月24日 (土)

Merry Christmas to our colleagues around the world

Merry Christmas

EARLY TIME NIGHT

Cheers to friends!!Morning!!

1261

この年になって新たに出来る仲間って不思議

間違いなく何かの縁を紡いで出会ったであろう人々

そんな中で自分が自分らしく居る事が出来れば幸せだ

透明度30メートル!?

Diving was very good

Opacity exceeding 30 m

Condition of Wreck

Stable companion skills

"syoubusawa"Very Good!!

1256

1257

1258

Diving was great (伊豆 菖蒲沢)

1255_2


2011年12月22日 (木)

divehouse miss TAHITI

たまにブログにも登場しているダイビングショップです

さいたま市とセブ島のショップ&サービスです

Img_2568


先日仲間が「きむさんってダイビングのライセンス持ってるの?」

なんて今更聞いてきたので、木村とダイビングって

意外と結びつかない感じなのかと思って凹んでます(笑

自分の中では「アウトドア」っていう趣味の中の1つだとw

海、山、バイク、キャンプ、ダイビング etc、、、

大きくひっくるめて、ログハウスも大きくひっくるめて趣味w

趣味「アウトドア」だよねww

Img_2575


↑はTAHITIのスタッフです、スタッフは全員女性です

「あっ、だからか、、、」って思った?

いやいや、(~_~;)

スタッフが女性だからお付き合いしてるんじゃないって(笑

お店とは25年に及ぶお付き合いです、いい店ですよ(^_^)v

オイラ筆頭に、、、ちょっと変わったお客が多いけどね(笑  

2011年12月19日 (月)

Good morning everyone!

Thank you messages,

44 years now celebrating a birthday today,

I am involved in all "people""event""animal""goods""dreams"anyway love

Img_2537


44歳は肉肉しく始まりました(笑

Img_2530zzz

中目黒「BEEF KITCHIN」なう。


Img_2531

ちょい今時なノリ?笑

広くて店員も若いそれらしき店員でw

昔ながらのしっぽりな焼肉もいいけど

お洒落な感じでしたねw

お肉は美味しかったです!!(^_^)v

----------------------------------------------


それにしても44歳って、いい歳ですね(笑

数年前から良く考えないと自分の歳が解らなくなってきました

生まれて初めての経験ですが今日が誕生日だと気付かず

人に言われちょっと驚きました(笑

まだまだこの先いばらの道ですが今後とも宜しくお願い致します!

2011年12月18日 (日)

久し振りに朝からハーレーなう。

久し振りに朝からハーレーなう。ヽ(´o`
沢山着てるけどそれなりに寒い(笑)
Harley-davidson in the morning after a long time(^_^)v

Photo_2_3

230km

この時期は日が沈む前に帰って来ないと厳しいね

寒いだろうとは思ってたけど

日が沈んでからの気温の落ち込みは殺人級です(苦笑


2011年12月15日 (木)

Good morning everyone!!

Img_2483

良い空だねww

2011年12月14日 (水)

The damage town "SENDAI" four time After the earthquake...

「あ、16万キロだ。。。」そんな事思ったのは昨日の朝の出来事

相棒のメーターは今160.883kmを表示している

2日でおよそ900km走行、別に大して疲れない

アメ車ってそうなんです

Img_2481


震災後4度目の被災地、仙台はアメ車率高めだった

街は人が溢れ活気に満ちていた、あの時の仙台は今は無い

帰りに"Decoli"に初めて会いに行ってきた

Img_2472

何度か会いに行く機会はあったが足が向かなかった、

軽い気持ちで震災があったからと訪れたく無かった

仙台とは違う見たくない物がある気がしたんだ

そこは地震や津波とは別の敵と戦う人々が居る

歪んだ街並み、目に見えない恐怖と戦う人々

掛ける言葉が見付からず訪れる事が出来なかった

皆が安心して過ごせる日々が来るのだろうか?

きっとそこに居る人々にも解らないんだろうな

何も持たず身体ひとつで遊びに行く事だけ

好きな事を好きなだけ話し美味しい物食べて帰ってきた

Img_2478

Img_2479_2

楽しかった、美味しかった、それでいいのかな (~_~;)

2011年12月13日 (火)

残念ながら西の空には雲

残念ながら西の空には雲
今日暖かかったね (*^^*)

Tatoo girls

uh-oh! Do not bite your fingers!

311359_308473162500659_235990659748

I go TAKAIDO

Looking for left behind! !



Img_2464


HeiHei drive men ! Fun to drive!!

きむ@やこた 越谷

きむ@やこた 越谷

I'm at koshigaya "やこた" mini Katudon cold Udon sets,very tasty eating!! delicious udon!!!

2011年12月12日 (月)

27:00 midnight to go home from Ginza

27:00 midnight to go home from Ginza
Today's work ends tonight!
The city is shrouded in darkness fold by air tense, People are prepared for every tomorrow a deep sleep
Birds and animals will wake up soon, People who sleep sleep morning visits to the equality...
Goodbye Midnight! Welcome Tough Morning!!

At Azabu "麻布ラーメン"Eat delicious!

友達のリクエストで銀座から流れダッシュで食べてきました

Img_2456

麻布ラーメン美味しいですよぉ~♪

2011年12月10日 (土)

Meeting of the month

Meeting of the month along with our dear friends!!

@Knot Minami Aoyama 

Img_2422

皆んな見たよね、なんか良かったなぁ~♪

揃って空見上げちゃって「はぁ~凄げぇ~」ってさw

Img_2425

美味し物、楽しい時間、仲間、大切にしたい (^_-)

なんかさ、最近思う訳ですよ、大事な物って変わらない

子供の頃から大切な物に変化はないんだなぁ、ってさw

オイラ知り合い多い方だと思いますよ

仕事関係の方も遊び絡みの方も多い方だと思います

じゃぁ、友達は?仲間は?

この歳になると何でも希薄になりがちだけど

大切に思えるものを素直に大切にしたいですね~ww




2011年12月 9日 (金)

I'm at souka "麺屋 龍" 辛つけ麺 eat delicious!

I'm at souka "麺屋 龍" 辛つけ麺 ate delicious!

おしいっ!今日が雪だったか!

朝んぽいつもの時間だったけど真っ暗

Img_2388


雨の中をずぶ濡れで散歩したけど、数分後。。。

ゆ、雪?

寒いはずだよね。。。。(^_^.)

---------------------------------

トリックアート

320534_10150380777612700_3103755976

この絵は有名だけど出来上がりを知らなかった!

完成がコレ↓

374203_10150384529047700_3103755976


もしかすると続きがあるのかなぁ?

昨日探したけど見付からなかったけど。。。凄くないかい?

道路に人形立たせてる時点で驚いたけど地面掘ったね!!

検索ランキング

一位 三好礼子

二位 高橋吾郎

三位 Bulldogmotorcycle

だってさ、、、やばいな誰かがうちをググってる(p_-)

Was a happy in unhappy? (良く解らないや) blessing in disguise? (Ahaha

Was a happy in unhappy? (良く解らないや)

blessing in disguise? (Ahaha

以前はリアバンパー着けて無かったんだよ、

おっさんぽくしたくてバンパー着けたけど、

ぶつけて思うのはバンパーは大切だって事です(笑

無かったら大事だったよw 

Bumper is important! Reduce the damage done...

Nec_0621zz


英語でつまずくのは何しろ自分で日本のことわざしか思い付かなかった時。。。

↑みたいに「不幸中の幸い」とか、全く解らない(笑 

ググってみると

"silver lining of a dark cloud"
"small mercy "
"blessing in disguise"

ってでてくる、

思いっきり日本人のオイラはこの手が恥ずかしくて駄目だよ。。。

全く意味不明(笑

2011年12月 8日 (木)

雪でも降りそな空模様で御座います


これで5時間元気になれるらしい(~_~;)


I'm at itabashi "いのこ"塩野菜ラーメン Love eat!


Crash!!

何年か振りに車ぶつけました。。。凹む

いや凹んでる。。。


Second-class T-shirt

お気に入りのTシャツを着古し其々部屋着にスイッチしていく

ボロボロ、のびのび、

でも捨てられない、部屋着にも加減があるだろけどさ(~_~;)


『山頭火』 贅沢にトロトロチャーシューを食す!



東京モーターショーいてきたのだww

‎911 Turbo S Cabriolet ?

Have not seen anyone, abnormal appearance

It was present in the glass room, so cool!!


2011年12月 4日 (日)


イタリアが追加の財政再建策をまとめた。

恐らくは国際通貨基金(IMF)の支援を受けるため

財政再建の取り組み強化が必要になったのかと。。。

ただ、ユーロ全体の安定確保の観点では

伊単独の取り組みでは限界があり

依然として国債買い入れ増強などを通じたECBの活用が鍵を握る。

また、ユーロ共同債の導入も必要だと思う

金融市場はECBの活用に注目を集めており

今週のEU首脳会議で具体策が打ち出されないと

改めてユーロの先行きを悲観するムードが強まるのかな。。。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »