« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月25日 (日)

The End!! consecutive holidays

連休終了なう。笑

9

長い休みだったけど特に予定も入れず

遊びに来てくれる人と遊びのんびり過ごしました

バイク洗車してたらアンテナにトンボが♪

99

不安定な天候だったけど終盤はタープ日和

自宅に居ても見逃しません(笑)

デッキから庭にタープを張出し下にハンモッグ出して

珈琲飲みまくりです、読書、音楽&珈琲♪♪♪

土曜日の夜は↓

125206949501216415786_wallpaper1024

今日は連休最後の締めに↓

Secondvirgin

セカンドバージン 想像と全然違った

そ、そして。。。。

Img_1794

結構大きいスクリーンだったのに貸切でした

もしかすると人生初の経験だったかも。。。。

2011年9月24日 (土)

連休ですw

微妙な天気ですがのんびり過ごしてます♪

Dsc00542

Dsc00533

最近写真も「iPhone」ばかりですが

久し振りにデジカメで写してみましたw

-----------------------------------------------

2011年9月23日 (金)

『モテキ』観てきましたw

最初の10分で「やっちまったなぁ~」って思いましたが

なかなか面白かったですw

まぁこの手は映画じゃなくてテレビで十分だけどね......(((^^;

あと、独りで観に行くと

「こいつ『モテキ』来ないかなぁ~って思ってるのかなぁ?」

な~んて寂しい人に思われがちです♪

要注意 (^^ゞ

3469816

2011年9月19日 (月)

Thank you "HIRO"

"HIRO" fatigue state

Thank you

Jpg777777777

Jpg777

Jpg77777

Jpg7777

Jpg7777777

Jpg77777777

Jpg7

Jpg777777_2

Jpg77

goodnight all of you

2011年9月18日 (日)

『SANCTUM』 観てきた!吹き替えしか無かったよ

サンクタムは吹き替えしかないのかな?

それともワーナーが吹き替えしか上映してないのかな?

吹き替えで観てきました。。。

20110916223814

予想より水中シーンが多くて楽しめましたね

リブリーザー背負ってみたいような勘弁して欲しいような

複雑な気持ちになったけど、個人的には

リブリーザーよりタンク背負う方が3倍格好いいなw

なぁ~んちゃって。 海行ってないな~(遠い目)

2011年9月15日 (木)

新着メール44件。。。m(__)m

実は昨日携帯忘れて一日放置状態でした、

docomo携帯に連絡くれていた方々

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

398044944

今、回収して確認したら新着mail44件。。。

す、すみません。。。(^^;;

2011年9月14日 (水)

今日は邦画

探偵はBARにいる

観てきちゃった

Mv47667l

残暑ざんしょ♪

75Lx7袋。。。

Img_1667

あと2日あれば

一先ず歩ける位にはなるか。。。^^;

Img_1668

庭等々、やる事は山盛りだが

草刈りが一段落したらデッキのネットを直したいね

お前さんも手伝え。。。

Img_1660

ぺろんw

2011年9月12日 (月)

'Buy All the Euro You Can' If Greece Defaults: Jim Rogers

A Greece bankruptcy would actually be a good thing because "it's time for people to acknowledge reality," well-known investor Jim Rogers told CNBC Friday.

“If you’re bankrupt, go bankrupt, reorganize," Rogers said. "Countries have been going bankrupt for centuries, there’s nothing new about it."
Rogers said that if Greece defaults, some other countries will default too—Italy, Spain, Ireland and a few others.

If this happens "the euro will go down a far amount. But I would buy all the euro I could at that point because then that would mean that Europe is going to have a very strong, sound currency," he explained. "People can not lie about their finances anyone, people have to run a tight ship."

"It would be a lot of pain between now and then, but boy if that happened in the next month or so, buy all the euros you can," Rogers said.

「もしギリシャがデフォルトしたら

  可能な限りユーロを買って下さい」

だってさw

ジム ロジャース さんが言っとります。。。

ギリシャがデフォルトすれば他の国も連鎖して

デフォルトする国が出てくるでしょ

「ギリシャがデフォルトすればユーロが売られ下がる」

だから「買う」んじゃなくて「売る」よね

『ユーロが無くなっちゃう位暴落しちゃえばいいのにぃ~』

なぁ~んて心の底で思ってるオイラは目が点だよ(笑)

考え方が真逆と言うか直ぐ次に備えてるんでしょうね

なるほどなぁ。。。と思った記事でした 

Img_1630

Img_1647

Img_1642

From Sendai

2011年9月11日 (日)

Sendai, the third time after the earthquake

Because it is a boy, I think

22

Is not one's thought wrong?

Was one's thing that I did right?

23_2

The downtown is a crowd

A lot of charity events

People dancing madly with joy without the damage

Are you right?

I do not teach today's 730km

24 

Significant days

Meaning to get that I run from

2011年9月10日 (土)

今日の夕飯はシンプルに拘ってw

実は何日も前から今日の夕飯は決まってました

Photo_2

『温玉うどん』&『ごま塩かけご飯』 です!

超シンプル!!

しかぁーーーーし!

超シンプル&超拘りですw

トップバリュー50g98円の揚げ玉ーーーーー!!

を除いてねww

「米」「塩」「ゴマ」「うどん」「卵」「醤油」。。。

その他「水」に始まり眼に見えない物数品(笑)

とんでもない。。。

なんだこりゃーーーーー!

んだこりゃーーーーーー!

って位美味しかったですww

いつも食べてる様々な豪勢なお食事は

一体全体なんなのでしょうか?って程美味しい♪

「ねぎ」と「揚げ玉」探しに旅に出たくなりました(笑)

問題は「コスト」ですね (微笑)

2011年9月 9日 (金)

11年越し遂に買いましたw

ずぅ~っと隣の家に借りてました

雑草が伸びてくると

『きむちゃん刈払機準備しとくか?』って言われて

天気の良い休みに借りてぶいぃ~んと草刈り。

1度5年程前にマイ刈払機を買おうとした事もあったんですが

タイミング悪く

『きむちゃんが使うから新しいの買ったよぉ~』

なぁ~んて言われちゃって買えず終い(苦笑)

そんな隣家も最近付き合いが遠ざかり(仲は良いですよ)

遂に自分の刈払機を購入しました!

折角新しいの買うんだし思い切って4サイクルにしてみたw

静かだし燃費も良いし何しろ1番のメリットは

レギュラーガソリンで良い!

「混合ガソリン」って面倒だし汚れるし。。。

って事で昨日少し草刈りしました

今度から自分の刈払機が有るから

借りる手間の無い分自分のペースでゆっくり出来るかな

少しずつ頻繁にやるのが良いらしいので

楽しみながら少しずつやります

1つ新しいライフワークが出来ました

次回からは草刈りも特別な事では無く

「草刈りなう。」とか呟かないようにしないとなw

Img_1606

西側だけ刈った。。。

実は南側が物凄い (~_~;)

全然話違うけど

「鶏」飼いたいww

コケッコケッ!^m^

刈払機、意外と大きくて保管場所に困ってます。。。笑

Img_1607

一昨日の朝の「Buzz&cookie」ふたりは本当に仲が良い

「相思相愛」そんな言葉がぴったりです

Img_1598

この寝てるふたりを跨いで出勤。。。

物凄く後ろ髪ひかれます(笑

後ろ髪と言えばオイラ随分髪伸びました

もう少しでまた縛れそうな感じ!

今回はツーブロックにしないで全部縛りたい!!

----------------------

そぉだ! 昨日超久し振りに「りくぜん」行ってきた

相変わらず美味しかったですよw

http://r.gnavi.co.jp/g265801/

2011年9月 5日 (月)

面白すぎてw

面白すぎて死ぬかと思ったよ

暴飲暴食馬鹿笑い

日曜日深夜は仲間と朝まで遊んでました。

って事で今週も月曜出鼻から不眠で働いてます(笑)

『シャンハイ』観たw

何処かに書いた気もするけど

『シャンハイ』レイトショーで観てきた!

Shanghai01

太平洋戦争以前の上海って凄い事になってたんですね

小世界?狭世界?笑

まるでほらっ日光にある東武ワールドスクエアですよ

各国スパイ大作戦ですよw

難し面白かった、そろそろ上映打ち切る所も多いでしょうから

興味のある方は急いだ方がいいかもっ

2011年9月 4日 (日)

Communication Tool

周りの仲間たちがスマホに切り替えた辺りから

携帯電話代が激減した

要するに「通話」が減ったのでプラン変更した

昨年の7月と今年の7月では携帯代が半額!!嬉しっ^m^

その頃確実に「通話」が「メール」になったのだと思ってたけど

最近思う

「メール」も激減した

要するに「SNS」等に移行したせいだと思う

[mixi],[twitter],[facebook],[Line],[kakao],[fone]等など

更にはキャリアに関係無く「SMS」が使える様になった

連絡を取る手段が昨今急激に増えている

特に「震災」後の「SNS」は凄い

結果として「通話」と「メール」率が下がった

スマートフォンってそういう物なんだと思う

そろそろ普通の携帯解約してスマホだけにしても平気かな^^;

↓の画像は今使ってるDocomo携帯と無線機

画像はiPone で写してスクリーンショットw

オイラはその昔「アマチュア無線」も夢中になった!

「SNS」どころか「携帯電話」も普及してなかったから

現代のそれらに代わる物だった

毎晩「CQ~CQ~」ってやってた(笑)

「きむさんmixiとかtwitterとか好きだよねぇ~」って

最近よく言われるけど、オイラ昔からこの辺り大好きだな(笑)

また無線も再開しようと企みなう。

写真

スローな週末w

のんびり過ごしませう。

今週は酷かった

全然寝ない日が続いてしまった (~_~;)

遊びだったり、遊びだったり、遊びだったり、、、

結局遊びしか忙しくないんだけどさw

色々重なったさ

月曜~金曜の睡眠時間って計算すると6時間

その反動で昨日土曜日は10時間位寝ちまった

起きたら頭ぐわぁ~んぐわぁ~んってなった

でも足してみれば今週16時間しか寝てないね(笑)

これいつだっけな。。。

金曜日だったかな?

松原団地の麺屋『龍』 ぴりからつけ麺

Img_1555

獨協大学から歩いて5分程の場所にある

まぁまぁ美味しいラーメン屋さんだ

店主が知り合いでたまぁ~に行く。

お隣は、全国的に有名なアロワナ屋さんです。

だから『龍』なんだけどねw

Img_1564

今週末は「台風」の影響で予定が立て辛く

余計にのんびり出来た

雨の合間を縫って散歩したが

路面は泥だらけだったので外シャンしましたw

その後水槽いじったり玄関周り草刈りしたり

夕方は歯医者へ行き、帰りに『シャンハイ』観て

夜時間があったのでスチール棚に蛍光灯着けた(笑)

眺めて遊ぶのだw

工具をだ、工具眺めて、癒されるのだ。。。

変態だな ^^;

Img_1583

今日も早く寝よw

明日の夜は友達と遊びに行くダww

2011年9月 2日 (金)

もぉ若くないんだなぁ~笑

そりゃそうだよな  ^^;

いちお解ってるつもりだけど往生際が悪いからジタバタするわ

でもさ。。。

水曜は29時に仕事から帰ってきて30分睡眠

今朝は仲間と遊んでて29時に帰って来て寝ないで仕事

ぶっちゃけ今週月曜から今日まで4時間しか寝てない。。。

「よく大丈夫だね。。。」

って言われるけど大丈夫じゃないよね(爆っ)

でもさっ、楽しい奴が多くて駄目だわ(笑

Img_1426

これから台風近づいて来るみたいだけど

週末は草刈りしなきゃなぁ~。。。。orz

でも天気次第だなww

Img_1547

画像は自宅海水水槽

珍しくコイツが見える所に出てきてた

これも何かに着いて来ちゃって我が家の一員になったが

「ウニ」かな? なのかな?

結構速い速度で歩く

触ると危険なのかな?かな?どぉなのかな?微笑

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »