« なに?そのシュールな感じ。。。なに? | トップページ | 今日もひとっ走りw »

2011年8月 2日 (火)

えぇぇぇぇーーーw なんでなんでなんでなんで?笑

本日午前中の話、

あの三好礼子さんから

フェイスブックの友達承認リクエストのメッセージが届いた

あの方のフェイスブックと言えばさ

基本データの自己紹介欄に

《facebookに関して》

スミマセン!! 

面識があり、よく知っている方のみのやりとりを目指しております。宜しくお願いします!

って書いてあるのです

フェイスブックってさ、ただでさえ友達の少なさを

痛感してしまうほど申請が微妙なのに

こんな事書かれたら完全シャットアウトだよ

なのに400人以上の登録って。。。

いったいどんだけ友達が多いんだ?って(笑)

そんな三好さんから突然のメッセージ

あぁ~驚いた

でも知らないんだろうな

オイラのフェイスブック。。。

twitter&mixiとリンクしてて

くだらない呟きで一杯なのに ^^;

さてさて。。。。

三好さんの事書いたブログ見直さないと(笑)

228695_110292549057465_100002301616

« なに?そのシュールな感じ。。。なに? | トップページ | 今日もひとっ走りw »