« 今日はダイビングw | トップページ | ねぇキャップ。。。 »

2011年8月21日 (日)

なぁ~んか色々有りすぎて。。。

ブログにならないね ......(((^^;

色々退屈な日々を過ごしております(笑

Img_14011

相変わらず Snap-on です

使ってる工具とコレクションを分けてみたけど

コレクションだけでラチェットが30本以上ありました(笑

今年に入って景気の悪さと震災に呑まれ随分処分したけど

やっぱりSnap-onはオイラにとってアメリカそのもの

Snap-on & HARLEY はオイラのライフスタイルから外せないな。

ブログのサブタイトルに付けてるけど

『Free & easy My life 』

40過ぎて色々思うけど自分のライフスタイルは自由で簡単だ

自分のピントが甘くならないように暮らしたい

『真面目で普通』

最近この人達を物凄く尊敬する

真面目は既にもう身に付かないと思うが「普通」は凄い

普通ってどんなに大変なのかこの歳になって思い知らされる

別に『真面目で普通』な人になりたい訳じゃないよ

でもそんな人を若い頃馬鹿にしてた自分が恥ずかしい(笑

そぉだ。。。

ちょっと呟いたから気にしてこのブログ見ている人も居るかな?

20日土曜日 葛西のひとでなし「魔王」邸へ行って来ました

きゃっぷ元気でしたよw

夜遅くまで御馳走になり話し込んできました

まぁそれ以上は自分で連絡して本人に聞いてねw

『不真面目で異常』でも例外があるっていい見本だ。。。

世の先人達はホントに。。。

今の若い子達も面白すぎて訳解らないし(笑

さてこの先どんな感じになっちゃうのかね

自分の守りたい物を守り、維持し、継承し。

楽しい事を楽しみ生きて行けるんでしょうか。。。

ってね。

 

『Free & easy My life 』

ただコレだけなんだけどね♪

--------------------------------------

水槽のポンプ交換したんよぉ~

--------------------------------------

先日海水1800水槽のポンプが壊れた (T_T)

淡水1800水槽の401ポンプを551へ交換し

外した401を海水1800水槽へスワップした

どっちも凄くいい感じだけど痛い出費でした。。。

まぁ、仕方ない

Img_1402

↑A shark is in the house (^^)/

海で見た事ある人は知ってるだろうけど

サメってこんなに小さくても泳ぐと「戦闘機」みたいで大好きw

« 今日はダイビングw | トップページ | ねぇキャップ。。。 »