« ねぇキャップ。。。 | トップページ | 無事蛙? »

2011年8月26日 (金)

誘惑は突然訪れる

しかも相手から突然やってくるので厄介だw

Img_14511

うちに来てくれるSnap-onバンは馬鹿デカいw

月末に向かい色々あるわけだ。。。なのに

Img_14521

「これどぉっすか?」って。。。

O氏 バケツ購入(笑

次から次から出てくる魅惑のチキルームだ

オイラも「そのうち欲しい」って言ってた物を手渡され

『木村さん、キャンペーン品残り1つっす♪』

あぅ。。。。いただきます。。。

Img_14531

オイラはSnap-onジャンキーだ

ご存知の方も多いが実はSnap-on Japan に就職した事もある

軽い気持ちじゃなく純粋に好きだから就職した

7年間自由にやらせていただきとても感謝している

Snap-onは素晴らしい会社だったw

社員として中からも見たし、カスタマーとして今も大ファンだ

良く聞くでしょ

「裏事情を知ったらモチベーションが下がる」って

オイラは違った、

更に好きになり趣味と実益を兼ねて今も買っているw

好きなものはとことん好き

貫きたい(笑)

--------------------------------------------

葛西のひとでなし「魔王の館」にて

--------------------------------------------

先日「不真面目で異常」でも大丈夫な先人の一例として挙げた

葛西のひとでなし「魔王」おじちゃんの秘密webにオイラ登場

本当はwebを紹介するべきだが、あまりに社会不適合で

面白恥ずかし過ぎるので「抜粋」させていただく

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

尊敬すべき自由人、我が家に来る。

やはり

それをまた確認できて嬉しかったなぁ。

自由人でもあり、
へそ曲がりで偏屈モノでもあるんだけど、

こういうオトコと仲間で居られるってのは、

オヤジ冥利に尽きるもの

つーか、

こんな年寄りの世捨て人のような生活している僕んとこまで遊びに来てくれてありがとー♪

であります。ホントにそう思いました。コイツは筋金入りの自由人だった。

32

オイラ褒められてる?貶されてる?笑

まぁだいたいこの人の書いてる事8割くらいは嘘だと思っていい

駅前の自前ビルの屋上にこんなもん作っちゃってw

「仲間どころか親戚も上げた事がない」なんて言うから

仲間も居ないし親戚からも見放されちゃって寂しいんだろうと

少しオイラの生い立ちを話してきただよw

一応オイラの事「仲間」って呼んでもいいよ(^_^.)

奥さん久し振りにお会いしたので

生理的に受け付けないだろうとは思いながらも

オイラのパフォーマンス120%発揮してみた

少しは解ってくれただろうか。。。笑

そぉそぉ。。。

お二人は昨今マラソンしたり山登ったりしている

「山登り」十分楽しんで欲しい

「槍」に登りたいらしい

記憶が遠くはっきりしなかったが

自宅に帰り調べてみました

オイラ「槍」は17歳から21歳東西南北制覇してます

解るよねw

海も山もバイクも車も自転車も

オイラにとってはずぅ~っと続ける1つの趣味だって(笑

色々好きなんじゃない、全部で1つなんだよぉ~♪

28時20分眠らせていただきます。。。

目覚ましま毎日定時。朝5時30分w

« ねぇキャップ。。。 | トップページ | 無事蛙? »