« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

80% a lie the thing

8割が嘘って事は「大嘘つき」って事か

良く解ってらっしゃる(笑

Img_1438

『あっかんべぇ~』っだ♪

だいたい何十回も言ってるが、うちは岩槻じゃないよ(笑

なんとなく岩槻方面って事なら

「岩槻の方」とか言ってよね♪

よく居るんだよ「水道局の方から来ました」とか

「市役所の方から来ました」とか変な営業紛い

「あいまい」が都合良い人達だ

裏サイトで書き放題はさぞかし楽しいだろう

嫁公認?

嫌みか?笑

また呼んで下さい(笑)

って言うかコレは?

http://kimkimkimsan.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3708.html

-----------------------------------------

  あららららっ?

-----------------------------------------

ちゃんと表舞台にも登場してたんですね

今日(9/6)気付いちゃったw あはっ

http://www.41ss.com/spotters/1108/1108.html

まぁすぐ消しちゃうんでしょ(笑)

でもありがとね(はーと)w

Photo

2011年8月29日 (月)

こんなに疲れた400kmは初めて。。。

たかが400kmされど400km

Img_1522

400kmでこんなに疲れたのは初めてだよ

物凄い長い400kmでした(笑)

暇だから沢山写真写したけど基本全部渋滞の写真です

歩くのも走るのも64台中64番目の一日

いやいや仲間と目を合わせると思わず吹き出しちゃう程

疲れました。。。

Img_1485

朝は三芳SA7:30集合

関越~圏央道~富士~東名って感じのルート

夏休み最後の週末、この時点でかなり嫌な予感が(笑)

Img_1493

Img_1495

殆どの人が『ブーツ』だったはず。。。

ココを選んだスタッフは当然良く考えただろうなぁ~w

座らないと通れない程の行く先々に溜息と笑い声が響く

Img_1496

Img_1503

64台のハーレー軍団

正直言って迷惑この上ない(爆っ)

渋滞は嫌なはずだが何処へ行っても自分達が渋滞の源だ

Img_1506

Img_1511

富士山五合目は当然雨雲の中。。。台風も近づいてる?

Img_1515

海老名SA解散の予定だったが東京まで3時間の表示

足柄SAで解散しバラけるが渋滞を皆一斉にすり抜け

Img_1521

64台のツーリング

もぉお腹一杯です

来月も誘われてるけど「仕事」って事にしておこう。。。

オイラは自宅着20:10

後で聞いてみると掛かった人は24時過ぎた人も居たみたい

お疲れ様でした

また数ヶ月後に宜しくお願い致します。。。

やんなきゃな。。。

やばいよ庭が。。。

Img_1468

雑草は本当に元気が良い

オイラも雑草なんだけどなぁ。。。

無事蛙?

カエルがなんか変です

通いカエルです

夜は居ないんだけど、朝散歩から帰ってくると。。。

Img_1466

Img_1467

高さ1m位はあるんだけど毎日ココに居ます。。。

Img_1465

Img_1464

なんでだろ?

2011年8月26日 (金)

誘惑は突然訪れる

しかも相手から突然やってくるので厄介だw

Img_14511

うちに来てくれるSnap-onバンは馬鹿デカいw

月末に向かい色々あるわけだ。。。なのに

Img_14521

「これどぉっすか?」って。。。

O氏 バケツ購入(笑

次から次から出てくる魅惑のチキルームだ

オイラも「そのうち欲しい」って言ってた物を手渡され

『木村さん、キャンペーン品残り1つっす♪』

あぅ。。。。いただきます。。。

Img_14531

オイラはSnap-onジャンキーだ

ご存知の方も多いが実はSnap-on Japan に就職した事もある

軽い気持ちじゃなく純粋に好きだから就職した

7年間自由にやらせていただきとても感謝している

Snap-onは素晴らしい会社だったw

社員として中からも見たし、カスタマーとして今も大ファンだ

良く聞くでしょ

「裏事情を知ったらモチベーションが下がる」って

オイラは違った、

更に好きになり趣味と実益を兼ねて今も買っているw

好きなものはとことん好き

貫きたい(笑)

--------------------------------------------

葛西のひとでなし「魔王の館」にて

--------------------------------------------

先日「不真面目で異常」でも大丈夫な先人の一例として挙げた

葛西のひとでなし「魔王」おじちゃんの秘密webにオイラ登場

本当はwebを紹介するべきだが、あまりに社会不適合で

面白恥ずかし過ぎるので「抜粋」させていただく

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

尊敬すべき自由人、我が家に来る。

やはり

それをまた確認できて嬉しかったなぁ。

自由人でもあり、
へそ曲がりで偏屈モノでもあるんだけど、

こういうオトコと仲間で居られるってのは、

オヤジ冥利に尽きるもの

つーか、

こんな年寄りの世捨て人のような生活している僕んとこまで遊びに来てくれてありがとー♪

であります。ホントにそう思いました。コイツは筋金入りの自由人だった。

32

オイラ褒められてる?貶されてる?笑

まぁだいたいこの人の書いてる事8割くらいは嘘だと思っていい

駅前の自前ビルの屋上にこんなもん作っちゃってw

「仲間どころか親戚も上げた事がない」なんて言うから

仲間も居ないし親戚からも見放されちゃって寂しいんだろうと

少しオイラの生い立ちを話してきただよw

一応オイラの事「仲間」って呼んでもいいよ(^_^.)

奥さん久し振りにお会いしたので

生理的に受け付けないだろうとは思いながらも

オイラのパフォーマンス120%発揮してみた

少しは解ってくれただろうか。。。笑

そぉそぉ。。。

お二人は昨今マラソンしたり山登ったりしている

「山登り」十分楽しんで欲しい

「槍」に登りたいらしい

記憶が遠くはっきりしなかったが

自宅に帰り調べてみました

オイラ「槍」は17歳から21歳東西南北制覇してます

解るよねw

海も山もバイクも車も自転車も

オイラにとってはずぅ~っと続ける1つの趣味だって(笑

色々好きなんじゃない、全部で1つなんだよぉ~♪

28時20分眠らせていただきます。。。

目覚ましま毎日定時。朝5時30分w

2011年8月25日 (木)

ねぇキャップ。。。

この14+○

どぅいう意味?

31_2

これは最初からあった?(~_~;)

2011年8月21日 (日)

なぁ~んか色々有りすぎて。。。

ブログにならないね ......(((^^;

色々退屈な日々を過ごしております(笑

Img_14011

相変わらず Snap-on です

使ってる工具とコレクションを分けてみたけど

コレクションだけでラチェットが30本以上ありました(笑

今年に入って景気の悪さと震災に呑まれ随分処分したけど

やっぱりSnap-onはオイラにとってアメリカそのもの

Snap-on & HARLEY はオイラのライフスタイルから外せないな。

ブログのサブタイトルに付けてるけど

『Free & easy My life 』

40過ぎて色々思うけど自分のライフスタイルは自由で簡単だ

自分のピントが甘くならないように暮らしたい

『真面目で普通』

最近この人達を物凄く尊敬する

真面目は既にもう身に付かないと思うが「普通」は凄い

普通ってどんなに大変なのかこの歳になって思い知らされる

別に『真面目で普通』な人になりたい訳じゃないよ

でもそんな人を若い頃馬鹿にしてた自分が恥ずかしい(笑

そぉだ。。。

ちょっと呟いたから気にしてこのブログ見ている人も居るかな?

20日土曜日 葛西のひとでなし「魔王」邸へ行って来ました

きゃっぷ元気でしたよw

夜遅くまで御馳走になり話し込んできました

まぁそれ以上は自分で連絡して本人に聞いてねw

『不真面目で異常』でも例外があるっていい見本だ。。。

世の先人達はホントに。。。

今の若い子達も面白すぎて訳解らないし(笑

さてこの先どんな感じになっちゃうのかね

自分の守りたい物を守り、維持し、継承し。

楽しい事を楽しみ生きて行けるんでしょうか。。。

ってね。

 

『Free & easy My life 』

ただコレだけなんだけどね♪

--------------------------------------

水槽のポンプ交換したんよぉ~

--------------------------------------

先日海水1800水槽のポンプが壊れた (T_T)

淡水1800水槽の401ポンプを551へ交換し

外した401を海水1800水槽へスワップした

どっちも凄くいい感じだけど痛い出費でした。。。

まぁ、仕方ない

Img_1402

↑A shark is in the house (^^)/

海で見た事ある人は知ってるだろうけど

サメってこんなに小さくても泳ぐと「戦闘機」みたいで大好きw

2011年8月 6日 (土)

今日はダイビングw

集合時間より2時間30分遅れて熱海なう。

10:30の船で初島へ...

今日はダイビングw

1225

287696_151276468285030_100002080345

1226

1228

1229

1220

なんだかねw

1日楽しい日でした

まぁ相変わらず他人様の都合に合わせるのが苦手ですな

夜中のトラブルで眠れないまま出掛けちゃったけど

出遅れた分事故渋滞には巻き込まれるし

全然集合時間に間に合わないし

でもそれも全部ひっくるめて楽しい日だった

やはりちゃんと寝てダイビングは体調万全で行きたいね

バイクや山遊びのように「勝手」が許されませんが

それはそれで楽しいか

やらかせば人様に迷惑が掛かる苦手な分野かもな

バイク仲間とはまた違う種目の仲間かもしれんなぁ

ダイビングしなければ出会う可能性のかなり低い人々

この人達も仲間です

久し振りに使った器材も調子よかったし

自分自身のコンディションも良かったのかな

浅い海だけど身体も落ち着いてた気がします

熱海往復ドライブも楽しめたし

タホの調子も良いw

次はいつ潜れるか解らないけど

出来るだけ月日を開けずに

これからも長い年月潜りたい。

そんな事思ってしまう1日でした。。。

1230

2011年8月 5日 (金)

また林道?

また林道?

このナビ可笑しいよw

何で人気の無い楽しそうな道ばかりナビる?

絶対遠回りだけど、つい行っちゃうじゃん ψ(`∇´)ψ

2011年8月 3日 (水)

雲の上に居ましたw

標高2305m

Untitled_2

真っ白で何も見えないけど、ここには沢山色んな物が有る

90年代ハーレーに乗ってミーティングを廻った人達は

横手山や河口湖にルーツが有る人も多いと思うw

Untitled_3

久し振りにこんな人達に会い楽しい時間を過ごしたw

Untitled_9

帰りは雨雲の隙間を縫うように走り帰る

Img_12331

STAFFタンクトップ白/黒 REUNION Tシャツ 

何故か大きな茄子をシラセ氏に頂いた(笑)

今日もひとっ走りw

一周 513km

コース的に凄く良い感じだった

Untitled_1

国道最高地点w

Untitled_5

それにしてもフロント18インチになったTRXは素晴らしい

山ではスポスタを楽に抜き去り

高速ではハイスピードクルージング♪

Untitled_6

でも空真っ白(笑)

Untitled_8

道路と空の見分けが。。。ヾ(--;)

2011年8月 2日 (火)

えぇぇぇぇーーーw なんでなんでなんでなんで?笑

本日午前中の話、

あの三好礼子さんから

フェイスブックの友達承認リクエストのメッセージが届いた

あの方のフェイスブックと言えばさ

基本データの自己紹介欄に

《facebookに関して》

スミマセン!! 

面識があり、よく知っている方のみのやりとりを目指しております。宜しくお願いします!

って書いてあるのです

フェイスブックってさ、ただでさえ友達の少なさを

痛感してしまうほど申請が微妙なのに

こんな事書かれたら完全シャットアウトだよ

なのに400人以上の登録って。。。

いったいどんだけ友達が多いんだ?って(笑)

そんな三好さんから突然のメッセージ

あぁ~驚いた

でも知らないんだろうな

オイラのフェイスブック。。。

twitter&mixiとリンクしてて

くだらない呟きで一杯なのに ^^;

さてさて。。。。

三好さんの事書いたブログ見直さないと(笑)

228695_110292549057465_100002301616

なに?そのシュールな感じ。。。なに?

なに?そのシュールな感じなに?

cookie いじけてます

2011年8月 1日 (月)

暑い日涼しい日

暑い日

Img_1149

涼しい日

Img_1166

そして怒られてイジケてる日

Img_1053

玄関で動かなくなりましたww

久し振りにKEYCOFFEE試してみるw

右はオイラの鉄板スタバの「スラウェシ」

いつもならこれだけで飲むか

またはUCCのモカとブレンドして飲む

今回久し振りにKEY珈琲試しに買ってみたっ

Img_1174

飲み方は色々ある

最終的にいろんな方法で飲むとどの豆も美味しい(笑

でも自分に合った飲み方を見付けるのがなかなか難しくて面白い

スラウェシとのブレンドで最終的に飲めるようにしたいが

さてさて、一袋で見付かるだろうか(p_-)

これがまたお楽しみで寝不足の原因でもある(笑

またまたcookieこんな感じw

癒されたい?笑

Img_1136

cookieのファン倍増中♪

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »