« 今宵もまだまだキャンドルナイト | トップページ | 最近調子がよろしいようなので »

2011年7月15日 (金)

流石に今日はちと眠いなぁ~

昨日二時間今日一時間だもんな。。。睡眠不足か

でも時間より質だと思うよ睡眠はw

今日は扇風機のタイマー一時間掛けて寝たのに

目覚まし鳴って起きたらまだ扇風機動いてたよ(笑

さっさと寝ろってか。。。

おっしゃる通りだ。

Img_0976


画像は朝6時、こんなに陽が高い、

太陽がまぶし過ぎて散歩に出たら何も見えない程だった

Img_0998


これはタホのガソリンレシート。。。

ガソリン高いなぁ~

今月は高速も沢山走ってるからETCの請求が恐ろしいな

ちなみに今週末潜りに行く予定は没ってしまった(~_~;)

その代り来週サッカー見に行くw

超久し振りだなJリーグ

少し予習が必要か?笑

::::::::::::::::::::::::::::::

Taylor Momsen

『ゴシップガール』でお馴染みのテイラーモンセン

20110224225151af4

目を真っ黒にしなければ相当好きですw

パンクな女性だな

ゴシップガールは降板だけど歌手業はどぉなの?

GAGAさまかテイラーかw

« 今宵もまだまだキャンドルナイト | トップページ | 最近調子がよろしいようなので »