« なぬ、、、解らないとな? | トップページ | 何故かダッシュで朝んぽなう。 »

2011年7月 3日 (日)

週末トリッパーだねw

自分が楽しいと思えば

びゅんびゅん行きませを~♪

今週も山へ~

749

例の1000円が終わってバイクは居なくなったね......(((^^;

まったく正直と言うかケチなのか(笑)

779

先月見付けた林道への入り口

オイラの背中方向がダート

ココまでが舗装してあった

下の河川に持ってきたタープを張ってしばらく休憩♪

川の音、風、鳥のさえずり、木々の匂い

家では感じる事が出来ない物がここには有る

870

今週は片道185km

普通はコレ位が良いねw

今週も良い休みだった (^_-)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

857

↑は黒鵬ラーメン

あまり美味しそうでない画像だけど、

本当は美味しいんですw

飲食店ってテーブルや壁の色も大切なのね(~_~;)

白湯スープなら当然もっとダークな机にするべきだw

869

コレ欲しい(笑

近所の農家さんが新車に乗り換えるのを待ってます(笑)

« なぬ、、、解らないとな? | トップページ | 何故かダッシュで朝んぽなう。 »