« 週末トリッパーだねw | トップページ | 最近になってやっと »

2011年7月 5日 (火)

何故かダッシュで朝んぽなう。

凄くcookieが急いでます

今日のcookieは忙しそうw

めっちゃ暇なはずなんですけどね。。。オイラと一緒で (~_~;)

何故かダッシュで朝んぽなう。

いったい何をそんなに急いでるんでしょうか?

散歩が早く終わっちゃうのに。。。

cookieに関してはトイレも家で出来るし

散歩自体がただの楽しい時間なんだろうけど

Buzzは家のトイレを使わないから散歩は重要

Buzzは一緒に走りながら何度もオイラを見ます(笑)

「なに?なに?」って感じでw

「オレじっくり歩きたいんだけど?」的な目をします

結局平日の朝んぽコースをダッシュで一周

2011111

何故か満足感いっぱいなcookieに対し

ぐったりなBuzz(笑)

5分休憩してBuzzは庭を一周オプション追加

そんな時はcookieは大人しくポーチで待ってます

何か意味が有るんだろうけど分からない。。。

201111_2

家に入るとしばらく動きませんww


« 週末トリッパーだねw | トップページ | 最近になってやっと »