« 実姉のmixi | トップページ | たまには独りで »

2011年7月18日 (月)

台風が来てるってね

風が強まり雨の匂いがしますね

Img_1026

楽しい週末を有難う

オイラ自宅で仕事してましたが

3連休に我が家を訪れた人は4家族2カップル(笑

計17名のオイラの仲間達

水槽の掃除を手伝ってくれたり

犬の散歩へ行ってくれたり本当に有難う

ゆっくり流れる時間を楽しみにきてくれて有難う

「きむさんちでの昼寝は特別だなw」そんな褒め言葉を

残して帰った子供達有難う

Img_1020

じゃんじゃん遊びに来てもらって良いのですが

是非「手ぶら」でお願いしますm(__)m

オイラは珈琲くらいしか出しませんし

この週末もしましたがBBQしたいなんて事になれば

一緒に買い出しに行けばいいしw

オイラんちに何がある訳でもないのに気を使われてもね^^;

Img_0738


気を使わないで会いに来てくださいな

オイラそんなの全然平気ですから(笑

お洒落して来ないでね(笑

絶対後悔するから。。。微笑

追伸。。。

友達の愛犬が七年八か月という短い一生を終えました

元気だった時間も皮膚癌と戦った時間も彼の一生の一部

同じスピードで流れる時間と思い出です

いつかは訪れるであろうそんな時

友達が時間の大切さをまた教えてくれました。





« 実姉のmixi | トップページ | たまには独りで »