« 洗濯バサミ盗られた! | トップページ | またまたcookieこんな感じw »

2011年7月31日 (日)

フジロックも8耐も行かない日曜日

28時になろうかと言う頃

何時もの通りtwitterで28時だから寝るよ~

なんて呟いて寝ようとした矢先「ぐらぐらぐら~」

そんな感じで始まった本日w

結局一睡もせず7月最後の日曜は始まった

フジロック?行かない

8耐?行かない

どっちも行きたかったがどっちも行かない

そんな日曜日でしたw

あれこれあれこれあれこれ忙しい1日

今ちょっと気になってるのは

_11111111

この東側の木

_111111111

我が家が隠れます(笑)

秋に葉が落ちたら少し切らないとな。。。

って言うか、落ち葉相当凄そうだなこれ(微笑

さて27時です

昨日一睡もしてないからもう50時間位寝てないか

おやすみなさいw

« 洗濯バサミ盗られた! | トップページ | またまたcookieこんな感じw »