« cookie の寝顔 | トップページ | 台風が来てるってね »

2011年7月18日 (月)

実姉のmixi

少し前に実姉のmixiに出ていたオイラの後ろ姿

1748026943_83


姉のマイミクさん達のコメントは

姉にソックリだという内容だ(笑

オイラもそぉ思う。。。^^;

姉はオイラが小学生の時に家を出ているので

殆ど一緒に暮らしていた記憶は無い

姉は「でも趣味趣向が似ているのは血だ」と言う

ち、が、う

姉が残していった残存の中で姉に憧れ育ったからだと思う

いつも居ない姉の真似をしていた気がする

趣味趣向が似ているのは血じゃなくて

オイラが姉の真似をしているからだよ(笑

若い頃から「姉は父似。オイラは母似」だと思ってた

でもこの画像を見ると

家族全員後ろ姿が激似だ(笑

この日実は久し振りに息子に会った

小さい頃から全然似ていないと良く言われたが

最近中身がオイラなんじゃないかと思う(笑

見た目あまり似てないが歩き方と中身がオイラだったw

やっぱり『血』って事で正解なのかな。。。(~_~;)

« cookie の寝顔 | トップページ | 台風が来てるってね »