« これで良いの? | トップページ | TRANSFORMERS: DARK OF THE MOON »

2011年7月28日 (木)

MOTONAVIアフター5ライドmeet

いいじゃんw いいじゃんw 今日いいじゃんw

久々に夜走りしました

Untitled_01

ちょっと怪しい空模様だったけど物凄く気持ち良かった♪

今日は18時からアフター5ライドミート

海ほたる集合w

Img_11161

およそ50台位集まって夕方から夜に掛けて

「たまには大人が集まっちゃう?」的な集まり

Img_11201

心配してた天候も大丈夫

Img_11221

まぁ普通の人にとっちゃ十分迷惑な台数が集まった(笑

結構色んな人と話した

多くの人がヨーロピアンでハーレーはオイラ入れて3台

オイラのTRXと福島和可菜さんのヘリテイジ

ちょっと渋めのXLCR風スポーツだったか

福島さんヘリテイジで姉妹タンデムで参加してた

その他二輪業界では良く知れた方々も参加

其々楽しい時間を過ごしたんじゃないかなw

自宅から往復200キロ位?

イベント無しでもたまに良いかもw 夜とかねw

帰りも「こんなに気持ち良くていいの?」って程w

Img_11261

やっぱりバイクに拘って走ったり眺めたり病気かもね♪

そぉ言えば今日編集長が

「走りはないんですかーなんて言われちゃ​ってー!」って、

はにかんで言ってたが「集まるだけでrun無し​?」と聞いたのはオイラ(笑)

長いことバイクに乗ってるけどバイ​ク仲間って要するに

一緒に走るバイク乗りの事だと思ってるw

昔乗ってたとか僕も乗ってるんですって言葉は

一度一緒に走ればなんの意味も無いw

パーキング1つでも一緒に走る、

帰り際一緒に出発し散り帰るw

何でも良いがそんな仲間にオイラ恵まれてると思う。

今後も新しい出会いが沢山訪れると思うが

今のスタイルを出来る限り貫き​たいと。

一度決めた事をホイホイ変更するオイラは今寝る前に思ふ​w

« これで良いの? | トップページ | TRANSFORMERS: DARK OF THE MOON »