« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

フジロックも8耐も行かない日曜日

28時になろうかと言う頃

何時もの通りtwitterで28時だから寝るよ~

なんて呟いて寝ようとした矢先「ぐらぐらぐら~」

そんな感じで始まった本日w

結局一睡もせず7月最後の日曜は始まった

フジロック?行かない

8耐?行かない

どっちも行きたかったがどっちも行かない

そんな日曜日でしたw

あれこれあれこれあれこれ忙しい1日

今ちょっと気になってるのは

_11111111

この東側の木

_111111111

我が家が隠れます(笑)

秋に葉が落ちたら少し切らないとな。。。

って言うか、落ち葉相当凄そうだなこれ(微笑

さて27時です

昨日一睡もしてないからもう50時間位寝てないか

おやすみなさいw

洗濯バサミ盗られた!

洗濯バサミ盗られた!
これは簡単には捕まらないのよ。。。

TRANSFORMERS: DARK OF THE MOON

観て来ちゃったよぉ~w

Transformersdarkofthemoon

今まで観た3Dの中じゃ1番良く出来てたと思うw

なかなか面白いと思う

ちゃんと前作観てから観に行った方が良いとは思うけど♪

Transformersdarkofthemoonrosie_hunt

Rosie Huntington-Whiteley

本当に24歳?......(((^^;

2011年7月28日 (木)

MOTONAVIアフター5ライドmeet

いいじゃんw いいじゃんw 今日いいじゃんw

久々に夜走りしました

Untitled_01

ちょっと怪しい空模様だったけど物凄く気持ち良かった♪

今日は18時からアフター5ライドミート

海ほたる集合w

Img_11161

およそ50台位集まって夕方から夜に掛けて

「たまには大人が集まっちゃう?」的な集まり

Img_11201

心配してた天候も大丈夫

Img_11221

まぁ普通の人にとっちゃ十分迷惑な台数が集まった(笑

結構色んな人と話した

多くの人がヨーロピアンでハーレーはオイラ入れて3台

オイラのTRXと福島和可菜さんのヘリテイジ

ちょっと渋めのXLCR風スポーツだったか

福島さんヘリテイジで姉妹タンデムで参加してた

その他二輪業界では良く知れた方々も参加

其々楽しい時間を過ごしたんじゃないかなw

自宅から往復200キロ位?

イベント無しでもたまに良いかもw 夜とかねw

帰りも「こんなに気持ち良くていいの?」って程w

Img_11261

やっぱりバイクに拘って走ったり眺めたり病気かもね♪

そぉ言えば今日編集長が

「走りはないんですかーなんて言われちゃ​ってー!」って、

はにかんで言ってたが「集まるだけでrun無し​?」と聞いたのはオイラ(笑)

長いことバイクに乗ってるけどバイ​ク仲間って要するに

一緒に走るバイク乗りの事だと思ってるw

昔乗ってたとか僕も乗ってるんですって言葉は

一度一緒に走ればなんの意味も無いw

パーキング1つでも一緒に走る、

帰り際一緒に出発し散り帰るw

何でも良いがそんな仲間にオイラ恵まれてると思う。

今後も新しい出会いが沢山訪れると思うが

今のスタイルを出来る限り貫き​たいと。

一度決めた事をホイホイ変更するオイラは今寝る前に思ふ​w

2011年7月27日 (水)

これで良いの?

cookie 気持ち良さげに寝てます

Img_1097

癒されます?笑

2011年7月26日 (火)

高さ的には出来上がりなんだってね

もう既に皆さん隣の商業ビルの方が興味ない?笑

Img_10911

いつの間にか周りは以前より人が多くなり活気があるよ

他に何が有るって訳でも無いはずだけど人が一杯です

こんな所にもっともっと人が集まるんでしょうね。怖い(笑)

知ってる?

ねずみーランドの『シルクドゥソレイユ』(切り処が解らない笑)

年内で打ち切りが決定しました。。。

ちなみに

あの専用劇場ってね、いくらすると思う?

140億円です(ToT)/~~~

あれまぁ。。。でしょ^^;

表示が変だ。。。

Indication is funny

No, it is wrong

今日は車通勤

タホ で出発

今日は車通勤

しかも夜横浜に修理車取りに行くから

「子亀」牽引。

2011年7月25日 (月)

午前6時

朝目をさまし一番最初に思った事

「腹が昨日の中華街のままだ。。。」

お腹一杯の朝、まだ6時なのに陽が高いw

昨日の友よ有難う、

神々しい朝を腹一杯で迎えられて幸せだよ

Img_1080


今日は「ごとう日」&「月曜日」

散歩も短めで早々事務所へ!

Img_1081


ゴメンネww

2011年7月24日 (日)

超珍しい事に

今日はサッカーなう。

超珍しい事に

友達の粋な計らいで楽しい一日でしたw

久し振りにサッカー熱(笑)

少しスタジアムも通ってみたい気分になぁ~る♪

2011年7月23日 (土)

つ、疲れた。。。

つ、疲れた。。。

今日は何処も道が激混みだよ...orz

バイクは楽しいがデカいと渋滞がなぁ。。。

2011年7月22日 (金)

寒くて目が覚めた ^^;

良い天気になりそうだけどね

寒くて目が覚めた ^^;

目覚めると寝室は25度あるのに凄く寒く感じた

毎日暑いもんなぁ (^_^.)

2011年7月21日 (木)

大和田「蛍」とりそば なう。んまいw

大和田「蛍」とりそば なう。んまいw

清里ROCK ファイアードッグカレーなう。

清里ROCK ファイアードッグカレーなう。

実は「シェルパ斉藤」さんちに行ってきた

中央道須玉ICを下り10分~15分位だろうか

WEBをチェックして行ったのに休みを見落として

残念ながらCafeはお休みだった

斉藤さん本人は居てお会いする事ができた

何処から来たのか聞かれたので答えると

「わざわざ有難う」の一言

「ちょっと待ってね聞いてくる」と言い恐らく休みだが

何か作れないか聞きに行ってくれた様子だった

奥から女性が出てきて、休みなので出来ない旨を聞かされた

奥さんかな?良く解らないけどそんな感じ

き「お休みの所申し訳ございません」

その後立ち話を5分ほどしたかな

ummm

全然予想と違ったな

都会の人だった(笑

「本当は昨日東京へ行くはずだった」

「こんな田舎暮らしをしていると東京へ行くのが面倒で」

印象に残ったのはこの二言

でも思う

東京から遠く無いし

田舎暮らしだと言えば下手すりゃオイラの方が上手だ

ちょっとがっかり

まぁ勝手な事言ってすみませんm(__)m

帰り際斉藤さんが再び登場

斉藤さんは良い感じの人だったな

本当にお休みの所申し訳ありませんでしたm(__)m

最近立て続けに「木村東吉」さん「三好礼子」さんにお会いした

やっぱりあの人たちは凄いそれは良く解る

でも木村さんの奥さん、三好さんのパートナー

要するに周辺に居る人たちも凄いんだなきっと

今日はそれが良く解ってしまいましたとさ。。。終わりw

2011年7月18日 (月)

たまには独りで

開いている玄関ドアの前で涼むBuzz

たまには独りで出掛けてみようか。。。そんな事思わないのかな

_dsf0440

若い頃は脱走もして大変だったけど

今はリード無しで外に出る事は無いですね

昨日も2時間位玄関のドアを開けてたけど

Buzzもcookieも一度も外に出ません

南側のデッキには出るのに玄関は出ない。。。不思議

台風が来てるってね

風が強まり雨の匂いがしますね

Img_1026

楽しい週末を有難う

オイラ自宅で仕事してましたが

3連休に我が家を訪れた人は4家族2カップル(笑

計17名のオイラの仲間達

水槽の掃除を手伝ってくれたり

犬の散歩へ行ってくれたり本当に有難う

ゆっくり流れる時間を楽しみにきてくれて有難う

「きむさんちでの昼寝は特別だなw」そんな褒め言葉を

残して帰った子供達有難う

Img_1020

じゃんじゃん遊びに来てもらって良いのですが

是非「手ぶら」でお願いしますm(__)m

オイラは珈琲くらいしか出しませんし

この週末もしましたがBBQしたいなんて事になれば

一緒に買い出しに行けばいいしw

オイラんちに何がある訳でもないのに気を使われてもね^^;

Img_0738


気を使わないで会いに来てくださいな

オイラそんなの全然平気ですから(笑

お洒落して来ないでね(笑

絶対後悔するから。。。微笑

追伸。。。

友達の愛犬が七年八か月という短い一生を終えました

元気だった時間も皮膚癌と戦った時間も彼の一生の一部

同じスピードで流れる時間と思い出です

いつかは訪れるであろうそんな時

友達が時間の大切さをまた教えてくれました。





実姉のmixi

少し前に実姉のmixiに出ていたオイラの後ろ姿

1748026943_83


姉のマイミクさん達のコメントは

姉にソックリだという内容だ(笑

オイラもそぉ思う。。。^^;

姉はオイラが小学生の時に家を出ているので

殆ど一緒に暮らしていた記憶は無い

姉は「でも趣味趣向が似ているのは血だ」と言う

ち、が、う

姉が残していった残存の中で姉に憧れ育ったからだと思う

いつも居ない姉の真似をしていた気がする

趣味趣向が似ているのは血じゃなくて

オイラが姉の真似をしているからだよ(笑

若い頃から「姉は父似。オイラは母似」だと思ってた

でもこの画像を見ると

家族全員後ろ姿が激似だ(笑

この日実は久し振りに息子に会った

小さい頃から全然似ていないと良く言われたが

最近中身がオイラなんじゃないかと思う(笑

見た目あまり似てないが歩き方と中身がオイラだったw

やっぱり『血』って事で正解なのかな。。。(~_~;)

cookie の寝顔

この顔で生きていけるんだから

色んな人に勇気を与えてるんじゃないの?爆っ

Img_1022


『癒し』って言うけどさぁ。。。

最近調子がよろしいようなので

震災後調子を崩していましたが

最近だいぶ良い感じです

Img_1009

濾過槽の濾材を半分掃除してやります

コレ別にサボってるんじゃなくてさ

洗うとバクテリアが死んでしまうので

少しだけ洗うのが良いみたい


Img_1011

半分って言っても結構入ってます

普通の水槽だと一袋位で十分だと思います


Img_1014

お手伝いしてくれるお客が大勢いたので早い早い(笑


Img_1015

はい、半分綺麗になりました(笑

2011年7月15日 (金)

流石に今日はちと眠いなぁ~

昨日二時間今日一時間だもんな。。。睡眠不足か

でも時間より質だと思うよ睡眠はw

今日は扇風機のタイマー一時間掛けて寝たのに

目覚まし鳴って起きたらまだ扇風機動いてたよ(笑

さっさと寝ろってか。。。

おっしゃる通りだ。

Img_0976


画像は朝6時、こんなに陽が高い、

太陽がまぶし過ぎて散歩に出たら何も見えない程だった

Img_0998


これはタホのガソリンレシート。。。

ガソリン高いなぁ~

今月は高速も沢山走ってるからETCの請求が恐ろしいな

ちなみに今週末潜りに行く予定は没ってしまった(~_~;)

その代り来週サッカー見に行くw

超久し振りだなJリーグ

少し予習が必要か?笑

::::::::::::::::::::::::::::::

Taylor Momsen

『ゴシップガール』でお馴染みのテイラーモンセン

20110224225151af4

目を真っ黒にしなければ相当好きですw

パンクな女性だな

ゴシップガールは降板だけど歌手業はどぉなの?

GAGAさまかテイラーかw

2011年7月 7日 (木)

今宵もまだまだキャンドルナイト

いつからリビングのライト点けてないのか

ちゃんと覚えておけば良かったなぁ~w

_dsf0433


今日IKEAへキャンドルの補充にいてきたぞ

3個置けるキャンドル台をゲトなう。

キャンドルは100個入り300円位、最強だ。

でも節約とか実はもうどうでも良い感じで

キャンドルで過ごす時間に酔ってる感ありありだ

犬達も居るし水槽もあるからエアコン常時稼働だし

独りであんな家に住んで無駄極まりない(笑

でも、それでも、良い時間の過ごし方をしたいよねw

夏近しw

昨日久し振りに寿司屋に行ったら

冷たいおしぼり&冷たい緑茶だった

Img_0924


もう近いんじゃないかい。 夏w

今日はRODシャツだ

天気もいまいちだし気分も沈みがち

久し振りにマークの付いてるシャツにする

Img_0938_2


頭すげーな。。。

最近になってやっと

朝事務所へ向け出発する

留守番歴9年のBuzzと留守番歴7年のcookie

以前は残して仕事に行くのが嫌な時もあったが

ベテランの2人が家に居てくれるのが今は安心です♪



Img_09521


この数年やっとそんな気持ちになれるようになりました。

2011年7月 5日 (火)

何故かダッシュで朝んぽなう。

凄くcookieが急いでます

今日のcookieは忙しそうw

めっちゃ暇なはずなんですけどね。。。オイラと一緒で (~_~;)

何故かダッシュで朝んぽなう。

いったい何をそんなに急いでるんでしょうか?

散歩が早く終わっちゃうのに。。。

cookieに関してはトイレも家で出来るし

散歩自体がただの楽しい時間なんだろうけど

Buzzは家のトイレを使わないから散歩は重要

Buzzは一緒に走りながら何度もオイラを見ます(笑)

「なに?なに?」って感じでw

「オレじっくり歩きたいんだけど?」的な目をします

結局平日の朝んぽコースをダッシュで一周

2011111

何故か満足感いっぱいなcookieに対し

ぐったりなBuzz(笑)

5分休憩してBuzzは庭を一周オプション追加

そんな時はcookieは大人しくポーチで待ってます

何か意味が有るんだろうけど分からない。。。

201111_2

家に入るとしばらく動きませんww


2011年7月 3日 (日)

週末トリッパーだねw

自分が楽しいと思えば

びゅんびゅん行きませを~♪

今週も山へ~

749

例の1000円が終わってバイクは居なくなったね......(((^^;

まったく正直と言うかケチなのか(笑)

779

先月見付けた林道への入り口

オイラの背中方向がダート

ココまでが舗装してあった

下の河川に持ってきたタープを張ってしばらく休憩♪

川の音、風、鳥のさえずり、木々の匂い

家では感じる事が出来ない物がここには有る

870

今週は片道185km

普通はコレ位が良いねw

今週も良い休みだった (^_-)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

857

↑は黒鵬ラーメン

あまり美味しそうでない画像だけど、

本当は美味しいんですw

飲食店ってテーブルや壁の色も大切なのね(~_~;)

白湯スープなら当然もっとダークな机にするべきだw

869

コレ欲しい(笑

近所の農家さんが新車に乗り換えるのを待ってます(笑)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »