« 2サイクルオイルって高いなぁーーーー!(´Д` ) | トップページ | 『パラキス』観てきたぁ~よ (^^ゞ »

2011年6月 7日 (火)

Snap-on enthusiast

We are Snap-on junkies,

最近気になってた事が1つ

Img_0647


昨今街でみかけるオーバルステッカー。。。

オイラこれ偽物だと思ってて

結構多くの人に「コレ偽物でしょ(~_~;)」って言っちゃった(爆)

でもコレ本物でした!!!

オイラに偽物扱いされちゃった人、いや多くの人!ごめんなさい

オイラ間違ってたわん!m(__)m

だってさ~品番無いし、物凄くシンプルな感じするんだもの。。。

これ本物だよ~オイラ間違ってたよぉ~(ToT)/~~~

因みにオイラが本物だといってたマークは

パテントが切れちゃって、デザイン変更したみたいね

↓↓コレが旧ロゴマーク。。。。。

Img_0648


違い過ぎない?笑

もうコレ無いらしいです

個人的にはこっちの方が見慣れてるせいもあり

よりそれらしい、感じがしちゃうな

万が一何処かに売ってたら買うかも(笑)

先週の話だけど馬鹿デカいバンが来てくれて

オイラの間違えが判明しました

Img_0625


いつもお世話になっているスナップオンのバンですw

« 2サイクルオイルって高いなぁーーーー!(´Д` ) | トップページ | 『パラキス』観てきたぁ~よ (^^ゞ »