« Snap-on enthusiast | トップページ | テントの中からこんばんはっ☆~~ヾ »

2011年6月 9日 (木)

『パラキス』観てきたぁ~よ (^^ゞ

ただいまぁ~

25時40分。そこそこ遅くなっちまった。。。

Parakiss_400

テレビの違うキャスト出演の印象からか

豪華な月9を観てる様な気分になってしまうのは仕方ないけど

まぁ、面白かったですねw

北川景子向井理 興味のある方は是非

ちなみに 竹下玲奈@RenaTakeshita ちらっと出てた!

知らなかったけど見逃さないね(笑)

オイラ、竹下玲奈ちゃん好きなモデルさんよw

:::::::::::::::::::

昨日の晩から鎌倉、朝から福島

バイクでドカーン&ドカーンって感じで移動して

地元で映画観て、友達とガストで飯して

帰ってきたら ドル/円 79.75円だってw

再び80円割ったんだね

今週は週末に向けもう一度チャレンジするのかな(^^;

おやすみなさいww

26時です♪

« Snap-on enthusiast | トップページ | テントの中からこんばんはっ☆~~ヾ »