« cookieって | トップページ | 今夜も山へ。。。 »

2011年6月19日 (日)

静かな夜ざんす

18時20分空の様子が一気に変わり冷たい風が一吹きした

_dsf0406

こんな気持ち良い日が何日も続けば良いのに。。。

夜は少し前のDVDを観直し

昨日の「127時間」があまりに良かったので

ダニーボイル監督の映画を再び観たくなった

「ザ、ビーチ」

これも当初とてもお気に入りで劇場で見た後

DVDを買って二度観たと思う、多分今日三度目

恐らくまた何年か後に再び観るでしょう

「127時間」良かったって書いたけど

あくまで「オイラ」は、、、ねっ......(((^^;

見事に自分に当てはめて観た

「そぉ、オイラもコレだ。。。」

観ながら思った、そんな映画だった

一ヶ所観てられなくて眼を背けちゃったよ

まぁこれから見る人も居るでしょう

とてもオイラはピタッとハマリました

是非観て下さい

_dsf0398

夜は相変わらずキャンドルで過ごしてます

慣れるとリビングの照明って無用だった?なんて思う程

キャンドルで十分です

活動時間帯は水槽の蛍光灯が点いてるから

特に不自由は無い感じですね

不思議と暗いとスローライフが超スローになり

何してても気持ちいいですよ

節電無しでもお勧めです

さて

それにしてものんびりし過ぎなのかな?

ずぅ~っとこんな感じで過ごせればいいのに (^^;

« cookieって | トップページ | 今夜も山へ。。。 »