« 昨日のココ壱 | トップページ | 半年前に頼んだSnap-onのタンブラーきたーーーー!! もう忘れてたっちゅーの!(ーー;) »

2011年6月 6日 (月)

週末はテント暮らしでした

『土曜日の夜と日曜日の朝、散歩お願いできない?』

息子にメールしお願いしたんですが「シカト」です。。。

結局バイクは諦めて車で皆んな一緒に行って来ました

(まぁそれはそれで面白いんだけどねw)

Img_0627

現地はおそらく600台位は集まってたと思います

出店者さんの知り合いと呑み、仲間と呑み。。。
Img_0629

テントはBuzz&cookieと一緒に登山用一人テントです

Img_0631

狭くて参ったなぁ~なんて思ってましたが。。。

Img_0641

5分で爆睡です(笑)

イビキがいつもの数倍凄くて。。。(~_~;)



Img_0654

今朝もまだお疲れの様子。。。

皆んなに遊んでもらってグッタリw

朝は出勤時に玄関まで見送りに来てはくれますが、、、

この体制から動きませんでした

恐らく今もまだあの体制で寝てるでしょうね。。。笑

参加者各位、遊んでいただいた皆さん、お疲れ様でしたw

« 昨日のココ壱 | トップページ | 半年前に頼んだSnap-onのタンブラーきたーーーー!! もう忘れてたっちゅーの!(ーー;) »