« 『パラキス』観てきたぁ~よ (^^ゞ | トップページ | 2時間 70リットル×3袋 見た目ちっとも変わらない件。 »

2011年6月12日 (日)

テントの中からこんばんはっ☆~~ヾ

実は先週もテント泊でしたが

今週も再びテントです(笑

それにしても真っ暗&無音です。ちょっと怖い。。。

今日はいい雨でしたね

20110611b

家中の窓を開け風を通せば

風と雨の匂いが物凄く気持ちいい1日でした

結局雨はやんで晴れちゃいましたけど

気温も上がらず、夕方には心地よい風が吹き

抜群の休日でしたw

のんびり過ごしていると、あれあれ?

Img_0685

可愛い侵入者達が壁を乗り越えやってくるようですw

ちなみに10m右には門が有るんですけど

ココは子供流♪

トカゲを捕まえ帰って行きました(笑)

ママには内緒だけどトカゲにキスしてましたよ (~_~;)

オイラ結局1日何してたかと申し上げれば

20110611bz

ここにあった水槽を。。

20110611c

移動して。。

20110611dzjpg

階段下へ。。

前の場所は壁から少し飛び出してたんですよ

デッキから部屋に入る時引っ掛けたら大変なので

水替え序に模様替えですw

魚は入っていません、水のみ!

24時になるとLEDが点いて我が家の明かりはコレだけに。

リビングのライトはもう一月点けてませんね。。。

水槽のライト全部にタイマーを付けて

水槽の明かりとキャンドルで過ごしてますw

さてさて、今ですが。。。

20110611a

テントの中です、明るいでしょ(^^;

シャングリアにランタン吊るして

中にゴアライトです、明るいw

実はあまりに真っ暗&無音で怖くてランタン消せません

たまに有るんだよね、怖い位の静粛

どうかこのテントに何者も影を映さないでくれ。。。

明日の朝んぽまでに帰りますww

山の中でdocomo電波繋がりませんが

iphone大丈夫ですね、珍しい。。。

27時50分 おやすみなさいまし♪

« 『パラキス』観てきたぁ~よ (^^ゞ | トップページ | 2時間 70リットル×3袋 見た目ちっとも変わらない件。 »