« 今昨日を振り返り思い返すと | トップページ | いやいや寒くなっちゃったね »

2011年5月22日 (日)

2011年5月22日

暑かったねぇ~

_111

ちょっと散歩したらこんなデビル顔に。。。

_1111

Buzzは強制水冷にてクールダウンww

なんと今日は30数年ぶりでお袋に付き合った

_21

有機野菜を求め自転車で20キロは行ってしまう母

今日は大量に米粉が買いたいらしい (;^_^A

一応オイラ男の子ですから母親と買い物なんて

中学生位まででしょ、しかも写真なんて

生まれて初めて写したんじゃないかなぁ~(^-^;

まぁ今更ですが親不孝者です。

_111_2

しかもいつになっても子供は子供なんですね

↑ご馳走になりました(笑)

さて?

寝ようかな。。。

そぉそぉ。

338382view002


パイカリ4 観てきたw  3Dいらね。。。

でも良かったよ~BD出たら多分買ってもう一度見るね♪

« 今昨日を振り返り思い返すと | トップページ | いやいや寒くなっちゃったね »