« 山村レイコさんじゃなくて三好礼子さんに | トップページ | 2011年5月22日 »

2011年5月16日 (月)

今昨日を振り返り思い返すと

昨日朝霧で国道すり抜け中に何か踏んで

ガラガラン!ってなった

アレこそが、今思うとオイラの携帯だったんだな...爆っ!!

docomoで携帯保障に加入していたので

明日新品が届くそうです(^_-)

それと。。。

2日前にメルアドを変更したばかりなんですよ

一応1か月間は前のアドレスでも届くんですが

その辺りどうなってるか不明です。。。

ツーリングから帰ったら皆に変更した旨を

お知らせしようと思ってましたが。。。

まぁ、明日新しい携帯を立ち上げてから

連絡させていただきますw

一応。。。

docomo携帯アドレス@前部分の

 

_kim 』 が無くなります

これを長い事待ってたんです(アホ)

これによって

@docomo.ne.jp

@i.softbank.jp

@gmail.com

@yahoo.co.jp

@hotmail.co.jp

この辺りのアドレスの@前が一緒になりました

全部オイラです(笑)

ドメインもちゃんと持ってるんですけどね。。。^^;

« 山村レイコさんじゃなくて三好礼子さんに | トップページ | 2011年5月22日 »