« 夏の計画停電に向け逆流防止弁を付けてみた | トップページ | ほんの30分程度ですが左肩激痛((+_+)) »

2011年5月11日 (水)

GoogleのTOPページがマーサ・グレアムだぁ~よw

今日のGoogleは綺麗だと思うよw

おそらく今日が誕生日なんでしょうね (^^ゞ

Martha_graham

それにしても何故洗車すると雨降るんですかね......(((^^;

見事な的中率ですよ、何か商売に生かせないかな(笑)

@ロイタ↓

Microsoft to buy Skype for $8.5 bln (0:51)

May 10 - Microsoft Corp plans to buy the Internet phone service Skype for $8.5 billion, a rich price as it seeks to regain ground on growing rivals such as Google. Matt Cowan reports.

昼間ロイターに出てたけどマイクロソフトが

スカイプ買収したんだね

Rca251efx

昼見たときは70億ドルって書いてあったけど

85億ドルなのかな、スカイプ85億ドルは安いらしいよ

ちょっと良く分からないね(汗

さてさて

今日も1日お疲れ様でした

震災からバイクの方も暇になっちゃいました

現在お預かり0台です (;^_^A

原チャリ屋さんに変更になっちゃいそう(微笑)

« 夏の計画停電に向け逆流防止弁を付けてみた | トップページ | ほんの30分程度ですが左肩激痛((+_+)) »