« 2011.05.26 | トップページ | 『プリンセストヨトミ』観た! »

2011年5月26日 (木)

お願い!!

携帯アドレス帳データ紛失しました

オイラの携帯アドレスをご存知の方は

表題に『名前』

本文に『電話番号』を携帯へメールください!

ご協力宜しくお願い致します m(__)m

Nec_0001

旧アドレスで転送掛けてます

折り返し『携帯アドレス変更』メールします

度々申し訳ありませんがアドレス帳の変更宜しくお願い致します

無くした携帯のアドレス帳は登録件数700件。。。(^_^.)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ただ今数名からメールが送れないとの報告あり!!

 

大変申し訳有りませんが戻ってきてしまう方は

 

『 _kim 』外して送って下さいm(__)m

転送掛けてるので普通は遅れるはずなんですがm(__)m

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前の前に使ってたアドレスにメールしてる人が

随分多いみたいだわ。。。

メールが戻ってきてしまった方はメッセージください

お手数掛けますm(__)m

友達知人関係はmixi/twitter/facebook でどうにかなりそうだけど

他700件中の600件程をどぉするか思案中(爆っ!

今更ですが本当に駄目人間で申し訳ない m(__)m

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

全然ダメって人&今まで知らなかったけど教えろって人は

左上の 「 メール送信 」 からメールして下さいw

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5/26 自宅の旧PCにあったデータを移行して

400件程復活しました仕事関係はもう大丈夫です、

友達もSNSが有るからいいんでない?

って人が多かった^^;

時代が流れてるねぇ~(^_^.)

もう携帯何個も持つ時代じゃないから止めたい。。。

SNSも整理しなきゃなぁ~(-"-)

« 2011.05.26 | トップページ | 『プリンセストヨトミ』観た! »