« 到着〜w 行きも帰りも4時間でした♪ 海もバイクも楽しいねww | トップページ | 天気がイイから本日はMOSBURGER デッキでいただきw »

2011年5月 3日 (火)

なが~い1日も終了ですw

『雲見DIVEつ~』から無事戻り

相当疲れてるからそれこそバタンQかと思いきや

あっと言う間に25時で御座いますw

物足りないと言えば「器材」を預けて帰ってまいりやした

普段ダイビングから帰れば疲れてる所に

器材のメンテナンスが待ち構えています。。。

今日はソレが無い (;^_^A

恐らくそこまで含めてダイビングなのかとw

本日一緒だった方々お疲れ様でした

個人的にはバイクもダイビングも楽しく

今年のGWは満喫出来たと言う事になるかなw

« 到着〜w 行きも帰りも4時間でした♪ 海もバイクも楽しいねww | トップページ | 天気がイイから本日はMOSBURGER デッキでいただきw »