« 天気がイイから本日はMOSBURGER デッキでいただきw | トップページ | USドルじゃなくてEUドルだったね、、、 »

2011年5月 5日 (木)

久々に円高止まりませんね。。。(;^_^A

28時現在 USドル/円 80.50円割ってます

この価格帯は震災後の協調介入が入った辺りでしょうか

ここから3日で76.46円までいってしまいました (^^;

Untitled_11

ビン・ラディン氏は無武装だったそうですね

両手を挙げ、降伏の姿勢を見せれば拘束したと?

一瞬ドル買いが進むかとも思ったけど本当に一瞬でした

予定外のドル買い一段のおかげで更にドル売り加速

この辺りが棚の筈ですが割ってくると80円割れて

一気に75円なんて事も?

上海株価が急落してますね。。。。さてさて (^^;

« 天気がイイから本日はMOSBURGER デッキでいただきw | トップページ | USドルじゃなくてEUドルだったね、、、 »