« 麻布らーめんw | トップページ | 1日は24時間? »

2011年4月 1日 (金)

『お釣りどぉしますか?』

本日某コンビニにてつり銭を受け取ろうとしたら

『お釣りどぉしますか?』

だって(苦笑)

『募金しますか?』って意味だと思うが

ちょっとびっくりした ^^;

「もう君が驚く程募金したよ」14ニチサンショウ

なぁ~んて事言う筈もなく

つり銭は一度受け取り自分で募金箱へ

でもね

つり銭は322円。

結構微妙な金額じゃない?笑

可愛い店員さんだったが自らの言葉なのかなぁ

車に乗ってから少々考え込む。笑

『300円位黙って募金しろよっ!おっさんっ!』

って思われたんだろうなw

人に言う事じゃないから募金したなんて言わないよねぇ

ちなみに今回の地震って確定申告の時期だったでしょ

必要な人はちゃんと調べましょ~♪

« 麻布らーめんw | トップページ | 1日は24時間? »