« 通勤軽カー久し振りに給油レギュラー1L147 円な件。 | トップページ | 『お釣りどぉしますか?』 »

2011年4月 1日 (金)

麻布らーめんw

南麻布にある「麻布ラーメン本店」あごぉー!

美味しいんじゃないw

太麺好きな人は是非是非w

Tt4

東京タワーって震災で先が曲がっちゃったんだってね

言われるまで見てても解らなかったけど

確かに一番先の細い部分が曲がってるわ ^^;

東京タワー水族館に寄って来たっ!


Tt3

オイラんちの水槽だって地震の後は大変だったんだから

水族館なんてパニックだろうね

いわきの水族館が話題になっているけど

先日事務所を引っ越して復興に向け頑張っているそうだ

あの水族館が再開すればいわきの、そして福島の

復興シンボルになれるだろう、頑張って再開して欲しい


Tt2

亀さん


Tt1

海水4段水槽 

東京タワー水族館なにしろ地味な感じだけど

それはいつも通りだよね(笑)

いくつかの水槽は水を抜いて電気消してました

福島の生体もかなり落としてしまったそうですが

大型の生体(セイウチやアザラシ等)は

いくつかの水族館が受け入れて各水族館で元気なそうです

世界的に日本は水族館が凄い国です

全国の水族館力を合わせて頑張れっ! <(`^´)>

*******

あっという間に4月になっちゃいましたね ^^;

いいんでしょうか? 笑

地震の数か月後?数年後?

この節約ムードの中、経済の落ち込みに気付いた時

この震災の本当の怖さに気付くのでは遅い

津波も原発も怖い

でももっと怖い事がきっと起る。。。

東京は既に平穏を取り戻しつつある

若者たちはもう大丈夫とたかをくくる

「東京に居て良かった!」

「地震当日電車が止まって数時間歩いた経験も

思い起こせば良い経験だった!」と。。。。違うよ

東北の人達は震災で大きな被害を受けた

東京の震災による被害はこれから

今月からだろう東京の目に見えない被害が

目に見える様になる日も近いだろうと思ふ。

本当に頑張れニッポン!

« 通勤軽カー久し振りに給油レギュラー1L147 円な件。 | トップページ | 『お釣りどぉしますか?』 »