« エコポイント来た! | トップページ | The SHAWSHANK redemption »

2011年4月 4日 (月)

シアターは子供に占領されてました。。。

歯医者のついでに『ナルニア』観ちゃおう♪

しかぁ~し!

シアターへ出向くとそこは子供達に占領されていた

「春休み」なんだね。。。

さすがにあの煩さ

あの列に並ぶのは無理です ......(((^^;

今日の映画は家観に変更です。

あっ!

歯医者今日で終わった!

良かった良かった♪

。。。

仲間と電話してたら

「今日は娘に付き合ってプリキュア観て来たよ」

だって。。。

これだな、きっと、、、、

先程の混雑は尋常で無い感じでしたよ

お父さんお気の毒ですが頑張ってw

さて

家ですが

24

観てないブルーレイが4枚

その他最近「Apple TV」なる物をゲットしました

25

27

26

これ良いですよw

あんまり家で映画観たりしないと思われてますが

上映期間中に観れない映画も多いので

家で横になって観たりもします

家観も数えると年間100本超えるんでないか?笑

今日は「ベンジャミンバトン」にしてみたw

28

さてさて風呂入って寝ましょ♪

« エコポイント来た! | トップページ | The SHAWSHANK redemption »