« 『お釣りどぉしますか?』 | トップページ | 山岡家なう。 エコ箸より割り箸派 »

2011年4月 2日 (土)

1日は24時間?

最近よく言われる

「なんで25時とか28時とかって言うの?」

「深夜1時とか早朝4時の方が解り易いよ」。。。と

そぉね

なんでだと思う?

「格好つけてるから!」

あほか (^_^;)

1日が24時間だと決めない事にしたからです(笑

あっ、やっぱり「あほ」なのかもw

1日24時間じゃ足りないと思わない?

だから1日は起きてから寝るまでと決めました(あほ

やりたい事して夜遅くなる

でも朝起きた所から1日は始まって

寝るまでがオイラの1日だと思うようにしたら

なんと1日が長い!!(かなりあほ

皆の1日は24時間なのにオイラの1日は

28時間だったりするわけですw

1週間は皆と同じ7日だけど

皆の1週間は168時間なのに対し

オイラの1週間は200時間近かったりします(あほ

って事は単純に皆より1日多いよね

ちなみに1日8時間寝る人と比べると

その人が起きてる時間は1日16時間だから

200時間-168時間=1週間誤差32時間

32時間÷その人の1日16時間=2日

単純に1日8時間寝る人とオイラでは

1週間が2日長い計算になる

働くにしても遊ぶにしてもオイラはその人より

1週間が2日分多いよ(笑

楽しい事ばかりじゃないけどね

「夜よく眠れない」って人や「時間が足りない」とか言う人を

最近はちょっと気の毒な人だなぁ~って思ってます。

それが逆に格好いいと思って

「時間が経つのが早くて時間が足りない」とか

「夜何回も起きちゃうんだよねぇ」とか

そんな人居ませんか?笑

格好わるぅ~笑

寝過ぎだっちゅ~のw

まぁ賛否両論あるのは承知です

さて、26時30分

今日は早く寝ますw

Nori


画像はオイラ一押しw コクヨのテープのり(笑)

きむ@事務文具大好き♪

« 『お釣りどぉしますか?』 | トップページ | 山岡家なう。 エコ箸より割り箸派 »