« 届いた | トップページ | Please stay at home »

2011年3月 1日 (火)

青木亭なう。

今日はラーメンw

青木亭なう。

久し振りに青木亭食べるよぉ〜♪( ´θ`)ノ

んでっ

美味しかった♪

青木亭は店によって全然違うね。。。

それにしても

waiting person does not come !!!

Cat


It wastes, while waiting

Kipon

Expense Expense Expense....早く来ないと散財してしまう

あれだよね

今の時代、写真好きにとっては色々たまらないよね^^;

カメラが安価でしょ

情報が入手しやすいでしょ

自分で加工が出来るでしょ

発表の場が簡単に沢山有るでしょw

「趣味は写真です」一昔前は「暗ぁ~」って思ったけど

今なら良いのかもねw

オイラは全然違うけどさ(オイラはiPhoneで充分w)

オイラんちの親父さん「趣味は写真と釣りです」だ。

親父さん面白いよ

定年退職してさ毎日「釣り」してたのさ

1日中「釣り」

それ見たお袋さんがオイラに言ったんだよ

母「お父さん1日中釣りしててずぅ~とずぅ~っと同じ場所に座ってるだけなんだよ。。。何か他に良い趣味無いかい?」

オイラ「写真は?」

姉からカメラ1台、オイラからカメラ1台。

。。。。。

数ヶ月後

オイラ「最近親父さんどう?」

母「鳥の写真撮るって言ってずぅ~っと同じ場所で座ってるよ」

結局「釣り」と「写真」って似てるんだね

親父さんは河川敷から公園に移動しただけでしたw

今度親父さんの写真撮って来よう!

オイラ両親の写真1枚も持ってないな。。。(^_^.)

今年76歳になる

絶対笑って言うだろうな

「葬式の写真か?」って。。。

この歳になって両親の写真かぁ

やっぱり撮れないかも (~_~;)

« 届いた | トップページ | Please stay at home »