« なぁ~んか眠れない、そんな夜。 | トップページ | 風が強くて倒れそうです ^^; »

2011年3月25日 (金)

面白いメールが来ましたw

毎日節電モードで暗い生活を続けてますか?

先日面白いメールが届いたw

::::::::::::::::::::::::

被災情報

以前、キムラエイイチさん(埼玉県40代男性)から頂いた

コーヒードリップが屋上キャビン内の棚から落下して、

コッパ微塵に砕け散りお亡くなりになっているのを、

主人の和田さん(同ビル住人)が発見しました。

コーヒードリップさんには心からご冥福をお祈りいたします。

なお、本件に関わるお心遣いは本日以降随時お受付いたします。

:::::::::::::::::::::::::

ウケル♪

当然主人和田様からのメールだ

氏は屋上にデッキを作り都会のビルの屋上で

星を見ながらあんな事やこんな事までしている

かなり尊敬できる独り遊びの達人だ!

以前オイラがお気に入りのひょうたん型した

スタバのアイスドリッパーを差し上げた件だ

他数通のメールから察知する限り

夏も冬もこのガラスドリッパーで淹れてるみたいだ

全然OKだがオイラはこの際だからお勧めする

ホットはプレスで飲んでいただきたいw

珈琲が極好きな人限定だがプレスが一番美味しいと思う。

Nec_1511

って事で発射しました

今度は壊さない様に値段付けておきます

デッキへのご招待楽しみにしております

暫くは肉食べるの止めとこうかなぁ~(^_-)

今夜は良く眠れそうだ

でも既に28時だな ^^;

« なぁ~んか眠れない、そんな夜。 | トップページ | 風が強くて倒れそうです ^^; »