« きむさんのつぶやき | トップページ | 指向性アンテナ »

2011年3月 7日 (月)

皆さんのお気に入り

写真撮って更新すれば

それが良いだの面白いだのメールがくる

それで十分なのよw

昨日かな

Dsc00481


このBuzz&cookieの後ろ姿

気に入ってメールくれた人が数名居たよ

「可愛い」とか

「上手」とか

「やっぱり趣味は写真だね」とか

でも一番多かったのは「この写真もiPhone?」ってメール

んで

いいやコレは違うんですよって次のブログのネタにw

この画像はね

1

コレで写してる

「趣味は写真です」って人に言わせたら蛇の中の蛇でしょ

ソニーのコンデジにニコンのレンズ無理やり着けて

フルマニュアルで写してます

こんな事しないで普通にコンデジでPオート撮影すれば

簡単に綺麗な写真が写せるのにね(微笑)

ちなみに

↓これがiPhone

Mail


↓これが携帯

Nec_1411


似たような出来だよw

オイラが何で写そうがそれ程違いない。

ならば。。。写す時点で面白く写したい

「面白い」が人とずれてるんだろうか (~_~;)

おじさんは「面倒くさい」「手間が掛かる」「意味が無い」

不便が好物だw

不便が楽しいw

不思議だよなぁ~便利より不便を選ぶなんて不思議。

あとさ

あとさw

ブログ書いてて1つ不思議な現象がある

皆口を揃えて「きむさん忙しそうだね」って

。。。えっ? 暇でしょ♪ 暇だからやってるんでしょ♪

暇じゃないと出来ないでしょw

オイラ忙しいの好きですw

でも暇でしょ♪

だからこんなに。。。ねっ(笑)

« きむさんのつぶやき | トップページ | 指向性アンテナ »