« Please stay at home | トップページ | やっぱり5時間寝るって大変... »

2011年3月 6日 (日)

『ツーリスト』タダでみてきた!

本日公開の『ツーリスト』

レイトショー21時35分始まりだったので

仕事を少し早めに切り上げてみてきました

ポイント使って無料でみてきたw

21時55分シアターに入り本編上映2分前って感じで

滑り込みでした!

アンジーとデップは初共演w

いやいや良かったですよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=l5ZGiuoBuGg

やっぱり土曜の夜にレイトショーいいね♪

そうそう。

皆さんメールあんがとねw

「タンブラー首から下げて行け」とか

「財布にテープで貼って行け」とか

「バンテージで手のひらに固定して行け」とか。。。

皆さん心優しいというか馬鹿にしてるというか(笑)

実は今日は車に積んで置くの忘れてました

今日公開だって知らなかったから

朝家から持って出なかったのよ。失敗 (~_~;)

時間も無かったしスタバは諦めて

シアターの売店で珈琲買って飲みました。。。

そぉだ。

メールって言えば。

この話題も。。。

オイラは写真が趣味じゃないのよ (^_^;)

先日「趣味は写真ってのもいいがオイラはそうじゃない」

みたいな事書いたらメールが何通か来た。。。

「趣味は写真でしょ?」 とか

「趣味の域でしょ?」 とか

「趣味は写真じゃないけど写真は趣味でしょ?」 とか

よく解らないけど確かに写真を写すのは好き

でも趣味?違うような。。。

カメラは好きですよw

1つの機械としてカメラ大好きです

でも高価なカメラは1つも持ってないし

自慢出来るほど数も無いっす ^^;

寝よ

昨日は44時間振りに寝たが2時間だけ(+o+)

今日は少しゆっくり寝てみます。

明日は歯医者だ。

花粉症で歯医者に行くと息が吸えなくて死にそうになる。ウケケ

ただ今28時40分。

目標5時間睡眠w

おやすみなさい♪

« Please stay at home | トップページ | やっぱり5時間寝るって大変... »