« ひとしきり遊んだ後は | トップページ | 何度も色んな所で言いますが「ツーリスト」良かったよw オイラもう一度見る宣言w »

2011年3月 7日 (月)

ベンツだらけだなぁ〜しかもかなりおばちゃん率高いヽ(´o`;

 

要するに雨だからおベンツの送り迎えが多いって事なのかな?

いつからベンツはおばちゃんに愛される車になったのかね

ベンツ乗ってるおばちゃんが性格悪そうに見えるのは

やっぱり貧乏人のひがみなんだろうな(笑)

ベンツだらけだなぁ〜しかもかなりおばちゃん率高いヽ(´o`;

出来ればこんなお洒落なベンツに若い女性が乗って欲しいw

またまたぁ~って思う?

パステルカラーに塗装して車高べったり落として

若い女の子が乗ったら格好いいよw

土曜の夜は映画みて24時に帰宅

25時に「友人から新倉PAに居るから来い」ってメールがあって

久し振りにナイトランOne hour 気持ち良かったぁ~

あっという間だったから画像が無いや ^^;

久し振りのバイクは良かったけどさ

1つ、こんな事があったさ

仲間の友達「N氏」を紹介されたわけよ。。。

き「あっ初めまして木村です」

N「知ってる〈きむさん〉でしょ!」

き「あぁそうです、どぉ~も」

  Shakehands

N「ブログ見てるよ、きむさんのブログって節操ないよね

、もっと解り易く多方面に展開していった方がいいよね

みんな文才無いんだから無いなりに得意分野に吐出して

色だすとかさぁ~色々有るでしょやり方がぁ~」

。。。

き「きみ誰?笑」

友、N氏に向かって

 「お前良かったな木村が身も心も丸くなった後で出会えて」

き「そうかも ^^;」

ってのがあった(笑)

まぁどうでも良いけど

見なきゃいいのに(笑)

まぁすんませんね。節操無いブログで(笑)

歯医者行ってきた

2

歯がボロボロですよ (p_-)

写真撮ってたら女医さんに笑われた

「露骨に写真撮ってメールしてる人初めて見た」ってさ (^_^.)

そぉなのね。隠れてすんのね(微笑)

でもそうだなぁ~

みんな「バイク」だったり「犬」だったり

ブログ書いてる人って確かに指向性がはっきりしてるよね

オイラなんでもありだからな~(笑)

文才も無くずらずらと。。。

でも更新する度にアクセス300って

いったい誰がこんなの見てるんだろ (p_-)

« ひとしきり遊んだ後は | トップページ | 何度も色んな所で言いますが「ツーリスト」良かったよw オイラもう一度見る宣言w »