« ブログ更新 | トップページ | オイラね馬鹿なんですよ »

2011年2月20日 (日)

week07.2011 今週のオイラ

ヒア.アフター観て来たw

Nec_1479

ヒアアフターも予告にあって本編に無いシーンがあったw

仕事を早く切り上げたので21時からのレイトショー滑り込み

シアターは結構大入りでした

.

.

元気かね?。。。ハイ。ぎりぎり元気です♪

工場が忙しくて中学生のアルバイトでも出来る様な事を

手伝ってるだよ~人手不足に不景気のダブルパンチだね

用務員さんのようなオイラにも仕事がある訳だ

でもそれ以上はオイラ的に時間無駄に出来ないし

その為に仕事してる訳じゃないかんねぇ~♪

忙しいのに激的に退屈です。

でももう少し頑張るんば。

退屈って人其々なのだね、知らなかったよこの歳まで(笑)

 『1つの事ずぅぅぅぅぅ~っと出来る人も凄いなぁ。』

とも思ふ。

本当にそうとも思ふ。

16時になるとパートのおばちゃん達が帰るんだけど

先日その前に手伝いに行ったら

パートさんに巻き込まれて大変な目に遭ったよ

おばちゃん元気で面白いけど疲れる。。。orz

普段おばちゃん達と話す事なんて無いからなぁ (~_~;)

「旦那は帰って来るな」とか言ってたっけ(笑)

お「休みはずっと家に居るし邪魔なのよ」

き「家族大好きなんじゃないですか?」

お「ウザイのよぉ~帰って来なきゃいいのに!」

き「浮気とかされても困るでしょ?」

お「いいのよ!いいのよ!何処かに女でも作ってくれば!」

き「へぇ~そぉですか?旦那はイイ男です?」

お「ぶっさいくでトロイのよぉ」

き「お小遣い制ですか?」

お「タバコ吸うから月に3万も使うのよぉ~」

き「月3万ですか。。。」

色男でなきゃ月3万で浮気は難しいよ。。。(~_~;)

帰って来て欲しくなければそこに投資しないと(笑)

今日のGoogleは

Kon

知ってる?

Brancusi11hp

こんすたんてぃん ぶらんくーし

ルーマニア出身の彫刻家だそうだ

それにしてもなんとなくでも「Google」って読める?^^;

かなり無理があるなぁ。。。と (^_^.)

どうでもイイって?

そう、だってネタが無いのよ(微笑)

携帯の動画見る?

オイラの YouTube

携帯電話で撮った動画を携帯からあげてるだけだけど

今度カメラで写して動画も色々やってみたいw

そぉだ!

11月に送ったデジ亀が帰ってくるらしい

あのNEXは動画も撮れる♪

昨日電話してみた。。。

き「あのぉ~11月にNEX3送った木村と言いますが~」

D「はい、なんでしょう」

き「そろそろ3か月経ちますがその後経過はどんな感じでしょうか?」

D「はい、出来てますけど。」

き「えっ?出来てるんですか?」

D「はい、出来てます。」

き「えっ? そっれて言うのは?」

D「はい、今日送ります。送り先をお願いします。」

ねぇ、送り先とか連絡先とか解らなくなってるでしょ (^_^;)

頼みますよ。。。笑

って事で「ハウジング」が出来てくるw 来週かなw

おぉ!来週のネタできたw

水中写真って何年振りだ?

しばらく写してないけどデジ亀だし大丈夫だろな (^_^)

写真って若い頃から写すの好きだけど

最近写す機会が減ってるなぁ。。。

昔はフィルムだったからハウジング2台持って潜ったよ

1回潜る潜水時間とフィルムの残り枚数を考えて写した

フィルム世代の水中カメラマンは格好良かったw

あっイケね、今も格好いいのかな?

デジ亀になってその方々の域に近づきやすくは

なったのかな?自分で楽しむなら家のPCで

ザクザク加工しちゃえばイイって感じなのか?

そもそも水中写真の価値が一昔前とは違うかもね。

ネタ無いなぁ~

寝ればイイんだよね(微笑

少々眠いしね、

でもこんな時間土曜の夜しか無い訳ですよ

もったいない病のオイラは土曜の夜は

もったいなくて寝れない訳ですww

そぉだ

事務所のウォーターサーバが新兵器に!

20110218_114817_000

朝iphoneで写したんだ

水/お湯/不味いお茶/不味い珈琲が出る!

素晴らしい!

来週早速業者さんに引き上げてもらおう♪

はい終了♪

やっぱりオイラんちのキッチンにある↓コイツがイイw

Nec_1480

クリクラ。

.

ネタが無い

明日は忙しいよw

早く起きないとな。

ただ今19日28時40分

えぇ~っと今から起きる時間までぇ~簡単に計算するとぉ

んんん。

まぁイイか(^_^.)

今月のメンクラの表紙。

_1_reference

もっくん格好ええw

格好ええ大人だw

Giro

Giroちゃんも格好ええw

でも間違っちゃいけねぇ~よ。

Book_vi149

趣味は雑誌で見付けるもんじゃない(苦笑)

君のライフスタイルも誰かがきっと見ているぜ。

全然関係ないけど

山ガール?

旅ガール?

カメラ女子?

今年は何ガール?

若者は色々離れ。

酒離れ

車離れ

ブランド離れ。。。だってさw

いいじゃんw

色々離れて自分出せば♪

てか、

目覚まし鳴りました。。。

30年前は「新人類」「NewType」って言われたよね。笑

« ブログ更新 | トップページ | オイラね馬鹿なんですよ »