« きたぁ~4位 | トップページ | ブログ更新 »

2011年2月 8日 (火)

Googleはヴェルヌかな?

今日のGoogleはヴェルヌかなぁ~(^_^.)

Google

ヴェルヌの誕生日か没日かな?

いいねw Google のこういう所好きですw

Google2

このレバーで潜水艇が操作できるんだね

朝からいい感じだww

エジプトのゴニム氏はどうしたかね。。。(~_~;)

Google 幹部で政治活動家、危険が一杯だね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

生まれたダイヤモンドポルカ君達が大きくなりました

Mail

あっ、この画像は二枚重なってます(笑

尻尾が2本になってる(笑

普通いくらダイヤでもお腹は↓こんな感じなんですが

Maila

何匹かお腹までスポットが物凄いのが生まれてます!!

Mailb

す、凄いよ↑コレは凄いw

命名しちゃうか? 爆っ

なんとかすぺしゃるなんとかだいやもんど~♪みたいな?

円盤10cm

体調は万全の様子w

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オイラ自分が臭い。。。。。((+_+))

昨日久し振りにガッツリ焼肉食っただw

オイラ自分が臭いにょだよw

今日はオイラのオナラに注意w

殺傷能力があるだよw

« きたぁ~4位 | トップページ | ブログ更新 »