« やっぱりガレージが似合うよね | トップページ | 髭が折れた! »

2011年1月22日 (土)

今日もいい天気w

何かと忙しいが天気が良かったからバイクでっ!

Nec_1440

くだらない用事ばかりでイライラするが
バイクに乗って走り出せば今日も天気が良くてかなり気持ち良かった!

Nec_1438

昼は事務所近辺だったからいつものアメリカンダイナーへ


Nec_1439

Do you Like SALSA BURGER?

Yes!
I want to eat every day.


今日も強引にスケジュール詰め込んで21時からレイトショーだw
その後はちょっと忙しい(笑)要するに夜中ね

明日はお休みw
14時にバズッキ達のシャンプー予約入れてみた。。。
cookieが獣臭い(笑)

« やっぱりガレージが似合うよね | トップページ | 髭が折れた! »