« 拘る大人達 | トップページ | 今日もいい天気w »

2011年1月21日 (金)

やっぱりガレージが似合うよね

ここまで「ショールーム」が似合わないとは。。。

Nec_1432

物凄い違和感 (~_~;)

Pan2011

ハーレーは「ショールーム」より「ガレージ」が似合う(微笑)

壁は木が良いし、床は汚れてないと不自然。。。

そして物凄い不便感

不便感が良い

おじさんは不便な物が愛らしい

無い物を強請る、無い物ねだり

時に人の感性を狂わせる程に人は無い物ねだりだな。

*

ある女性は1200CにF19インチ、XRバー、アップマフラー

ある女性は1200Sにショートサス、エイプハン、シングルメーター

やってる事は無茶苦茶だが気持ちは良くわかるw

良くわからないのは先日のN氏

「ウインカー自分で交換したよ!2日掛かったよ!笑」

自分でノーマルのウインカーを半ば壊しながら取り外し

昔懐かしい「72ウインカー」に交換したと言う。。。

あのね。。。

君が壊してまで交換したLEDのノーマルウインカー

いくらすると思う?

「ん?」

4個で14万位すんだぞ、君が買ってきたこのウインカーは?

「4個で4千円。。。」

何してんの?(^_^.) はははっ

« 拘る大人達 | トップページ | 今日もいい天気w »