« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

『RED』見てきたぁ〜

あっという間に1月も終了ですよ

今日は『RED』レイトショーで見てきたw

なかなか面白かったよ!

今月は

Mail

ソーシャルネットワーク
アンストッパブル
グリーンホーネット
RED

4本でした。。。

ダントツでソーシャルネットワークだなw

今年は目標50本だぁー!

おやすみw

2011年1月25日 (火)

今日も基本に忠実です

今日も基本に忠実です

cookieはアゴをBuzzの上へ

Buzzはカーペットの上に身体、アゴはフローリングへ

『FURminator』ファーミネーターって知っちょる?

Nec_1449


Nec_1450


ファーミネーターHP

Nec_1451


Nec_1453


何処かで聞いたようなネーミングだけど...(~_~;)


なんか凄いよコレ(笑

FBはしわを伸ばしながらねw

2011年1月23日 (日)

忙しかった!爆っ!

It was busy though it was a rest.


今宵は心身共に休業のはずだったのに(笑

ごめん!色々ごめん!(笑

23時なんとなく一息。


今日はちょっと懐かしいMONGOL800を聞きまくるw

Nec_1443

1日ずっと一緒だったのは久し振りw

サロンも行ったさ。

公園も行ったさ。

Buzzが今日キスしてた女の人綺麗だったなぁ〜 (^-^;

心身共に本日休業

バズッキをサロンへ。。。

_dsf0156

_dsf0157

今日はプロ任せw

今年も既に5週目突入です。。。早い(^^;)(;^^)

昨晩は一睡も出来ず。

今宵は心身共に休業です。

2011年1月22日 (土)

THE GREEN HORNET

「THE GREEN HORNET」 it has seen.


It was feeling a little not satisfactory....orz


髭が折れた!

あちゃ~(;^_^A

_dsf0155

ゼブラ君の髭が折れました。。。

喧嘩でもしたかな?

今日もいい天気w

何かと忙しいが天気が良かったからバイクでっ!

Nec_1440

くだらない用事ばかりでイライラするが
バイクに乗って走り出せば今日も天気が良くてかなり気持ち良かった!

Nec_1438

昼は事務所近辺だったからいつものアメリカンダイナーへ


Nec_1439

Do you Like SALSA BURGER?

Yes!
I want to eat every day.


今日も強引にスケジュール詰め込んで21時からレイトショーだw
その後はちょっと忙しい(笑)要するに夜中ね

明日はお休みw
14時にバズッキ達のシャンプー予約入れてみた。。。
cookieが獣臭い(笑)

2011年1月21日 (金)

やっぱりガレージが似合うよね

ここまで「ショールーム」が似合わないとは。。。

Nec_1432

物凄い違和感 (~_~;)

Pan2011

ハーレーは「ショールーム」より「ガレージ」が似合う(微笑)

壁は木が良いし、床は汚れてないと不自然。。。

そして物凄い不便感

不便感が良い

おじさんは不便な物が愛らしい

無い物を強請る、無い物ねだり

時に人の感性を狂わせる程に人は無い物ねだりだな。

*

ある女性は1200CにF19インチ、XRバー、アップマフラー

ある女性は1200Sにショートサス、エイプハン、シングルメーター

やってる事は無茶苦茶だが気持ちは良くわかるw

良くわからないのは先日のN氏

「ウインカー自分で交換したよ!2日掛かったよ!笑」

自分でノーマルのウインカーを半ば壊しながら取り外し

昔懐かしい「72ウインカー」に交換したと言う。。。

あのね。。。

君が壊してまで交換したLEDのノーマルウインカー

いくらすると思う?

「ん?」

4個で14万位すんだぞ、君が買ってきたこのウインカーは?

「4個で4千円。。。」

何してんの?(^_^.) はははっ

2011年1月17日 (月)

拘る大人達

何でオイラの周りにはこんなに拘る人が多いのか,,,

周りを見渡せば「先生」ばかりだ

いつも本当に有難う

この歳になっても覚えたい事がこんなにあるなんて

どれだけ幸せな事だろう

そしてあなた達に出会えて本当に幸せです。

そんな1月16日27時 

二夜連続レイトショー

暇なような人並みに忙しいような。。。

今日も6時に起きて色々済ませてたが

夜になると何も予定が無かった。。。

昨日は「ソーシャルネットワーク」

今日は「アンストッパブル」

どっちも良かったですw

昼は早速屋根を達人に見てもらったさw

Nec_1429_2

はしご掛けてスルスル上がって行くけど

我が家の屋根は物凄い急勾配なんですよ

黙って見てたけど

上がるとき毛糸の帽子をかぶったのは

おまじないみたいなもんなのかなぁw


2011年1月16日 (日)

イイ!イイ!これはイイ!

久しぶりに感動的に良いもんゲットした♪

Mac Magic Trackpad!!
http://www.apple.com/jp/magictrackpad/

Hero_1_20100727_2

すっ素晴らしい♪

オイラは今までトラックボール愛好家
 
trackball optical
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/track_optical.mspx

でもこのトラックパッドは凄いよ♪

そのうちキーボートなんて無くなるんじゃないかと思わせる程凄い

これでフリック使えば両手に追いつくんじゃ?

iphone3&4 / ipad / iMac / trackpad 結局全部買ってしまった...

しかも更にMacBook Airも検討中w

ブログ更新2週間振り

今更ですが今年も宜しくお願いします

正月明けてあっという間に二週間経っちゃいました(笑)

色々ありました、年末年始も、年明けて今日までもw

楽しかったり忙しかったり凹んだり日々目まいがする程に!

インフルエンザやウイルス性胃腸炎など勃発しているようですが

オイラは元気なり。

    やっぱ馬鹿はなんとやらw

ここに公開してませんがツーリングも行ったし

伊豆へダイビングも行ってますw

まぁ、「伊豆」ですけどね。。。

寒いと少しでも南に移動したい ^^;

今年も限られた時間の中でガッツリ遊びましょう♪

やっぱり今年も 『Free&Easy My Life』 なのですw

宜しくお願いいたしやすw

_

今年も『BONE-BON'S』のカレンダーをお願いしました

_dsf0152

全部で4枚作って頂きました♪

かなり忙しそうだがHPご覧あそばせw

http://www.geocities.jp/oapbonebons/

カレンダー以外にも気になる物多しw

オイラ今日も新年会途中参加途中離脱ですみません

年末は忘年会5件、年明けて新年会今日で4件目。。。

かなりまた成長してしまいそうです

最近朝寒いでしょ、HOTカルピスにはまってます!

これまた太りそう。。。(^_^.)

_

正月休みに「デッキ」塗りました

今日某葛西の兄貴から電話がありました

「きむちゃん。木について...」みたいな話もありましたが

みんな「木」は生き物ですから扱いは慎重ですよね

ログハウスなんてもんで暮らしてると達人扱いされますが

全然そんな事ないので恥ずかしい限りです。。。

今まで勢いでセルフビルド&セルフメンテでしたが

今年で10年になるので「屋根」「外装」ついにプロにお願いしてみます

一息ついたら「炭火会」も開催したいですね

さてさて寝ますか。。。

1月15日28時20分.....orz

そうだ!

笑っちゃうよねw

なんかさ与謝野さんどうなっちゃってんの?

選挙区で海江田さんに負け

比例で滑り込み→自民党離党→新党(たちあがれ日本)創設

→自ら離党→散々批判していた民主党政権の

経済財政担当大臣になる。。。あるか?普通あるか?

元々の選挙区では国民に選ばれなかったんでしょ?

たぶんさ

おそらくさ

国会が機能しないよね。。。

おやすみなさいw

蓮舫さん頑張れ♪(政治関係なく美しく強い人大好き)

ラブ注~入~♪

28時35分...明日忙しいのに何やってんだろオイラ,,,

あっ!それからさ、昨日Bloomberg見た?

「格付け会社フィッチ・レーティングスは、ギリシャの長期発行体デフォルト格付け(IDR)外貨建て、自国通貨建てともに「BBB-」から投機的(ジャンク級)格付けの「BB+」に引き下げた。ギリシャはこれにより最後の投資適格級格付けを失った。」

だってさ。。。またギリシャか。。。

寝よう...29時 明日は6時起き.....orz.. 計算できない

ソーシャルネットワーク面白かった!!

2011年1月 1日 (土)

Happy New Year 2011!


どうですか? 今年、どんな年にしますか?

2011nenga_c


皆様にとって良い年になりますようにw

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »