« 初3-Dでした。トロン見てきたなう。 | トップページ | ↓↓↓ 昨日のつぶやき (~_~;) »

2010年12月22日 (水)

眠い。。。本日のつぶやき

さてさて? いよいよ年末って感じ?

頼まれてる修理も溜まってるみたいだし

もぅ少し頑張らないとね ^^;

今日の検索フレーズランキングね。。。

1位:kimsan
2位:半年カレンダー
3位:微乳と巨乳
4位:所ジョージ 車 画像
5位:goro's
6位:男 巨乳好き
7位:所ジョージ 車
8位:goro'sベルト
9位:高橋吾郎

『kimsan』検索?

これ何?友達?笑

3位と6位ね。。。

特に6位はさ、最初についてる『男』ってどういう意味?笑

今日はさ、Twitter 見てない人にオイラの本日のツイをw

#

http://twitvid.com/J2QEL - お早う御座います!

#

@mayu_umitanuki なぬなぬw めっちゃ我が家近辺だ(笑) 遂に引っ越しですね!いってらっしゃぁ~い!

#

宜しくっつーか今日引越しちゃうんでしょぉぉ~(笑)RT @mayu_umitanuki: @divekim ええ‼ご近所(^O^) うわ〜い。宜しくお願いします。

#

今日は駐車場にタホのショートが二台。やっぱりオイラのタホはちょっと地味。。。f^_^;) でもこれでイイ、オイラが乗るにはイイ感じに仕上がってきてると思う。d( ̄  ̄) http://twitpic.com/3hyy45

#

先輩の娘(21)から電話。「キム兄ぃ、車を仕上げるってなに?」。。。だって(笑)

#

最近の若者達に「車を仕上げる」って言っても通用しないらしいです(笑) 「そもそも車やバイクが『趣味』って意味わかんなぁ~い」だって(笑) 確実に物の価値観が違いショック(ーー;)

#

自分のアルバムを「ダウンロードよろしく」って言う時代だ。RT @kohmi: お友だちの皆様!今季のやばいアルバム「名曲アルバム」発売しました。是非、やば度を聞いて欲しいです。(笑)iTunesでダウンロードよろしくお願いいたします。→  http://bit.ly/gikBrO

#

きょうはカルチャーショックの連発だな。。。後はこの渋滞さえ無くなってくれれば(ーー;)

#

銀行巡り7件目終了し再び渋滞...銀行のお姉さんを見て廻ってる訳ではないが、結果それに近い(笑)

#

お茶が飲みたくてぐるぐるつぎつぎ移動している訳ではないが、結果それに近い(笑)

#

でしょ? (cont) http://tl.gd/7k62s1

#

わぁお!文字数が多いとこんな事になるようになったんだ!わぉ! 最近「わぉ!」って言う人居ないよね♪ わぉ!

#

@mayu_umitanuki でしょ? 車って家にあっても当たり前、半ば特別必要無い物になりつつあるんでしょうかf^_^;) 車に乗らない親に育てられたオイラにとって車やバイクは夢の乗り物だったのに(笑

#

っていうか、コレじゃリツイにならん!(笑)RT @divekim: でしょ? (cont) http://tl.gd/7k62s1

#

@3etea あれ?海行きました?

大体こんな感じ、iPhone 依存症だと思う(笑)

Twitter面白っw

さてさて寝ますか。

ここ数日はユーロ/円も下げてきましたね、

何もかも捨てたくなる程の脱力感を味わった9/15。。。

日銀の為替介入時105円代だったユーロ

勢い良く115円60銭位まで上昇したけど昨日108円代へ

今年の相場は為替も商品も難しかった。。。orz

夏にストレステストで「大抵問題ない」って評価された銀行が

何行かあったが今頃はどうなっているのか。。。恐ろしいね

ドル/円は83円台、これっておよそ一ヶ月動いてないと同じ

年末年始の方向性を見定めたいね、

やっぱ長い目で見ればもう少し円高なのかな (~_~;)

最終的に110円、120円と普通に円安になると思ってる人

にとっては長い戦いになりそう。

最終的に勝てばいいのか? いつでも勝って居たいのか?

人其々だが「耐える」って辛いから嫌だね(笑)

おやすみなさいw  12/21 28時20分。。。

R

フランスは格下げかな?

もう少しユーロ売りだね。

画像はロイターからねw

« 初3-Dでした。トロン見てきたなう。 | トップページ | ↓↓↓ 昨日のつぶやき (~_~;) »