« 霜だ...( __;) | トップページ | 初3-Dでした。トロン見てきたなう。 »

2010年12月19日 (日)

ん?メダカが卵持ってる。。。

メダカって水草とかに産みつけるんじゃなかった?

オイラんちの白メダカはお腹に着けて泳いでますよ?

_dsf0035


親も一緒に他の水槽に隔離したほうがいいのかな?

他の水槽ってったって無いけどさw


さてさて本日は沢山メールなど有り難う御座いましたw

掃除洗濯草刈り水槽水換えと普通〜にいつもの日曜です

21時50分にレイトショーの予約してるので

20分前位になったら出掛けてきます!

それが本日初の外出です(笑)

そういえばね、ブログの左下の方に

「検索ブログランキング」ってのがある。

なんだか知らなかったけど

前日このブログに辿り着いた人が

何て検索して見てくれてるのか解るそうだ。。。

今日のランキング
1位 スギサック  
2位 goro's
3位 所ジョージ サンダンス


。。。。。ごめんね(笑

なんか良く解らないけどごめんね(笑

だって更新した日とその翌日は

300アクセスだよ。。。いいのか?こんなので?

そうなんだとさw

おっ!ドリトル始まるな

出発30分前〜♪

顔洗った方がいいかな?

いいか、暗いしw

今日は朝から歯磨きしてないかもっ!

歯磨いて出掛けよw

でわでわw

« 霜だ...( __;) | トップページ | 初3-Dでした。トロン見てきたなう。 »