« 大勝軒なう。 | トップページ | うわっ! »

2010年12月 4日 (土)

残りひと月w

2010年も残すところひと月です

今年も色々あった方も今年は何も無かった方も

残りひと月価値ある月にしたいもんですねw

オイラ今年は色々あったなぁ~。。。。^^;

まだひと月ある!頑張ろ。

仕事も遊びもw

来年は今年より更に自分の好きなように生きられる様に!

『更に!』

なかなか難しいよね (^_^.)

でもどうにかしたいもんですw

いい歳ですからw

楽しく暮らしたいよねw

やらなきゃならない事が山積みだけどね (~_~;)

Nec_1246

何しろ昨今気掛かりなのは我が家です。。。

築10年、メンテは我流でしたがそろそろヤバいんでないかい?

色々専門職の方々にお世話にならないと朽ち果てるよ ((+_+))

問題は資金だ。。。。

まぁ、そこだ(笑)

人手が必要な時はココで告知するとして

資金不足は目に見えてる。。。^^;

あっ

まぁ何も無いにせよ来年もどんどん遊びにきてねw

そしてコイツ↓

Nec_1126

Buzz。。。年を越すと「9歳」になるっ!

怖い。。。めっちゃ怖い。。。

何が怖いかって、コイツが居なくなった時

自分がどうなってしまうのか怖い。。。

考えたくないが今後どんな生き方をさせてあげられるのか

よく考えたい。1年なのか2年なのか。。。5年なのか

白髪で真っ白になってしまったし

動きもかなりおっとりしてきたし

確実に月日は過ぎている。

Buzzに会いに来てくださいなw

あっ、ついでにcookieにもw

Nec_1113

コイツは相変わらず(笑)

さて28時。。。寝ますw

« 大勝軒なう。 | トップページ | うわっ! »