« 米の名前って競争馬の名前みたいだよね | トップページ | う~ん (^-^; レイシック »

2010年12月 5日 (日)

いやいや、良い天気だね.....orz

凄いね!

バイク日和っての?

ダイビング日和っての?

物凄くいい感じの日曜だね!!

今日が何の日だと思う?

自治会の下水掃除&忘年会って悪夢じゃね?

最悪だ!よりによってこんなに晴れるとは。。。

しかも時間が半端なのよ、

爺婆に合わせたスケジュールだから。。。_| ̄|○

撃沈。。。って感じ

結局オイラは朝から汗だくになって

爺婆の都合に合わせ草刈しました

草刈だよ。こんなにいい天気なのに(苦笑)

Nec_1357

数年ぶりに庭に地面が。。。

まぁ仕方ないね、こんな日もあるさ

さて爺婆達にお付き合いしてきます

当然レポは無いっ!笑

« 米の名前って競争馬の名前みたいだよね | トップページ | う~ん (^-^; レイシック »