« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月29日 (水)

Buzzは大好き!でもcookieは。。。

Buzzにとっては癒しでしょうが

cookieにとっては対戦相手のようです(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Ry6WjXaEhYc&feature=youtu.be&a

2010年12月27日 (月)

デロンギオイルヒーターをゲット!

昨日息子をからかいにバイト先に行ったら居なかった。。。

まぁ、それは良いんだけどさ

そこでジョーシンで4万円近くしてたヒーターが

なんと22800円で売ってたので購入!

24時間タイマー付なので我が家の留守番犬に最適だと思い

前から欲しかったのだよw

灯油ストーブだと前に張り付いちゃって怖いし

居ない時間は流石に点けられないしね

オイルヒーターならいいんじゃないかと狙ってましたw

点けてみたら結構暖かいの♪

しかも「こっちおいで!ここ暖かいよ!」って言っても

全然解らないの。。。鈍感過ぎなのか?

部屋がほんのり暖かくなって

灯油ストーブみたいに張り付く事なくすみそうだ

Nec_1408

良い買い物したかな (^_-)

2010年12月26日 (日)

ダイビングから帰ると ☆~~ヾ

ダイビングから帰ってくると。。。

バスルームが数日こんなんなるw

Nec_1403

数日楽しっw

んで、PCのログを眺めてみたりして、また楽しっw

Nec_1404

わざと見えない位離れて写してますが(笑

潜水プロフィールがはっきり解って面白いんですよ♪

先日のダイビングは真面目に楽しかったw

バイクもたまにあるw

家を出てから帰るまで妙に楽しい日があるw

いいね!

どっちもオイラの大好きなライフスタイルだね

さてさて今日こそは年賀状やらないとな (;^_^A

じゃね♪  

2010年12月24日 (金)

HappyHappy X'mas!!

特に何も無いままイヴも働いて過ぎゆきましたw

この週末辺りからかなり寒くなるらしいね

クリスマスだってのに温か過ぎでしょ ^^;

###

昨日は『海』行ってきたっすよw

Atamib

湯河原の日の出w

朝6時頃出発して8時半熱海着w

『沈船』に38分 『洞窟』に45分

正直熱海でこんなにいい海だったのは初めてww

熱海侮れない! 素晴らしかったw

一緒に行った仲間もテンション上がり気味で

Pic_0614

せいやぁー!!

Pic_0615

って感じでした (^_-)

珍しくオイラも飛んでますw

しかも1番派手に(笑) 

飛べっ!皆飛べぇ~!

たまには飛んでみる事も必要でしょう ......(((^^;

過去23年の『伊豆』では5本の指に入った感じw

熱海またまた更に好きになりましたw

今年は熱海のビーチクリーンナップへ参加したから

今回の海はご褒美だったのかなぁ~

来年も自然を愛し慈しむよ、オイラw

Atami

夜は熱海で花火だっていうから早く帰ったよ

伊豆は混むと大変だからね (~_~;)

またねぇ~伊豆ぅ~

正月にまた遊んでくれぇ~w

2010年12月23日 (木)

↓↓↓ 昨日のつぶやき (~_~;)

昨日は24時頃仕事から帰ってね

おそらく26時頃風呂から出てブログを書いてました

書き始めて間も無く地震があり。。。

ブログを中断してTwitterを見てたのが

最初についてる『男』ってどういう意味?笑

って辺りだと思いますw

その後フォントの色変えたりTwitterコピペしたり

色々ゴチャゴチャやってますがあまり覚えてません(笑)

為替の事とか書いてますが居眠りこきながら読んだ誰かが言ってた事8割位です(爆っ)

これ見てユーロ売った人がいるとは思えないけど

ちゃんと自己責任でお願いしますよw

そして最終的に更新が28時半!!

2時間もの間、オイラ寝たり起きたりしながら更新したんでしょうね

一部これは地雷っぽいと思われる物が無意識に載ってたので消しました ^^;

っていうか、寝ればいいのにね。オイラ(+o+)

2010年12月22日 (水)

眠い。。。本日のつぶやき

さてさて? いよいよ年末って感じ?

頼まれてる修理も溜まってるみたいだし

もぅ少し頑張らないとね ^^;

今日の検索フレーズランキングね。。。

1位:kimsan
2位:半年カレンダー
3位:微乳と巨乳
4位:所ジョージ 車 画像
5位:goro's
6位:男 巨乳好き
7位:所ジョージ 車
8位:goro'sベルト
9位:高橋吾郎

『kimsan』検索?

これ何?友達?笑

3位と6位ね。。。

特に6位はさ、最初についてる『男』ってどういう意味?笑

今日はさ、Twitter 見てない人にオイラの本日のツイをw

#

http://twitvid.com/J2QEL - お早う御座います!

#

@mayu_umitanuki なぬなぬw めっちゃ我が家近辺だ(笑) 遂に引っ越しですね!いってらっしゃぁ~い!

#

宜しくっつーか今日引越しちゃうんでしょぉぉ~(笑)RT @mayu_umitanuki: @divekim ええ‼ご近所(^O^) うわ〜い。宜しくお願いします。

#

今日は駐車場にタホのショートが二台。やっぱりオイラのタホはちょっと地味。。。f^_^;) でもこれでイイ、オイラが乗るにはイイ感じに仕上がってきてると思う。d( ̄  ̄) http://twitpic.com/3hyy45

#

先輩の娘(21)から電話。「キム兄ぃ、車を仕上げるってなに?」。。。だって(笑)

#

最近の若者達に「車を仕上げる」って言っても通用しないらしいです(笑) 「そもそも車やバイクが『趣味』って意味わかんなぁ~い」だって(笑) 確実に物の価値観が違いショック(ーー;)

#

自分のアルバムを「ダウンロードよろしく」って言う時代だ。RT @kohmi: お友だちの皆様!今季のやばいアルバム「名曲アルバム」発売しました。是非、やば度を聞いて欲しいです。(笑)iTunesでダウンロードよろしくお願いいたします。→  http://bit.ly/gikBrO

#

きょうはカルチャーショックの連発だな。。。後はこの渋滞さえ無くなってくれれば(ーー;)

#

銀行巡り7件目終了し再び渋滞...銀行のお姉さんを見て廻ってる訳ではないが、結果それに近い(笑)

#

お茶が飲みたくてぐるぐるつぎつぎ移動している訳ではないが、結果それに近い(笑)

#

でしょ? (cont) http://tl.gd/7k62s1

#

わぁお!文字数が多いとこんな事になるようになったんだ!わぉ! 最近「わぉ!」って言う人居ないよね♪ わぉ!

#

@mayu_umitanuki でしょ? 車って家にあっても当たり前、半ば特別必要無い物になりつつあるんでしょうかf^_^;) 車に乗らない親に育てられたオイラにとって車やバイクは夢の乗り物だったのに(笑

#

っていうか、コレじゃリツイにならん!(笑)RT @divekim: でしょ? (cont) http://tl.gd/7k62s1

#

@3etea あれ?海行きました?

大体こんな感じ、iPhone 依存症だと思う(笑)

Twitter面白っw

さてさて寝ますか。

ここ数日はユーロ/円も下げてきましたね、

何もかも捨てたくなる程の脱力感を味わった9/15。。。

日銀の為替介入時105円代だったユーロ

勢い良く115円60銭位まで上昇したけど昨日108円代へ

今年の相場は為替も商品も難しかった。。。orz

夏にストレステストで「大抵問題ない」って評価された銀行が

何行かあったが今頃はどうなっているのか。。。恐ろしいね

ドル/円は83円台、これっておよそ一ヶ月動いてないと同じ

年末年始の方向性を見定めたいね、

やっぱ長い目で見ればもう少し円高なのかな (~_~;)

最終的に110円、120円と普通に円安になると思ってる人

にとっては長い戦いになりそう。

最終的に勝てばいいのか? いつでも勝って居たいのか?

人其々だが「耐える」って辛いから嫌だね(笑)

おやすみなさいw  12/21 28時20分。。。

R

フランスは格下げかな?

もう少しユーロ売りだね。

画像はロイターからねw

2010年12月20日 (月)

初3-Dでした。トロン見てきたなう。


あれ必要か? 3−D。。。

初3-Dでした。トロン見てきたなう。

2010年12月19日 (日)

ん?メダカが卵持ってる。。。

メダカって水草とかに産みつけるんじゃなかった?

オイラんちの白メダカはお腹に着けて泳いでますよ?

_dsf0035


親も一緒に他の水槽に隔離したほうがいいのかな?

他の水槽ってったって無いけどさw


さてさて本日は沢山メールなど有り難う御座いましたw

掃除洗濯草刈り水槽水換えと普通〜にいつもの日曜です

21時50分にレイトショーの予約してるので

20分前位になったら出掛けてきます!

それが本日初の外出です(笑)

そういえばね、ブログの左下の方に

「検索ブログランキング」ってのがある。

なんだか知らなかったけど

前日このブログに辿り着いた人が

何て検索して見てくれてるのか解るそうだ。。。

今日のランキング
1位 スギサック  
2位 goro's
3位 所ジョージ サンダンス


。。。。。ごめんね(笑

なんか良く解らないけどごめんね(笑

だって更新した日とその翌日は

300アクセスだよ。。。いいのか?こんなので?

そうなんだとさw

おっ!ドリトル始まるな

出発30分前〜♪

顔洗った方がいいかな?

いいか、暗いしw

今日は朝から歯磨きしてないかもっ!

歯磨いて出掛けよw

でわでわw

2010年12月17日 (金)

霜だ...( __;)

夏に砂浜へ連れて行ったら暑くて飛び上がってましたが

雪の上を喜んで歩く位だから冷たいのは平気なの?

夏のあの砂浜は御免ねw 

オイラの事睨んでたもんなぁ~(~_~;)

海は喜んで飛び込んで行くのはいいんだけど

海水浴している人達の目の前でおしっこ止まらないのは

勘弁してほしかったよ

皆の目が「可愛いぃ~」から一瞬にして冷ややかに。。。

霜だ...(<br />
 __;)

2010年12月16日 (木)

おはようございマウスw

おはようございマウスw

2010年12月13日 (月)

う~ん (^-^; レイシック

先日の銀座眼科の件から

オイラの周りではレイシックの話題

いいよなぁ~視力回復。。。

でもね

最近悪くなった訳でないでしょ?

眼鏡何個持ってると思っとるん?

視力が良くなればそれらは全て無駄なわけだ(;^_^A

伊達にしてお洒落ですればと言われるけど

度付きレンズがいくらするか、今までいくら払ったか

しかもね。。。

百歩引いて普段掛けの眼鏡はいいとする

でも、趣味で掛けてるOAKLEYとかは?

オイラの好きなOAKLEYの8カーブRXレンズ

純正のOAKLEY RX度付きレンズは素晴らしいのよw

8カーブ、6カーブの歪みの無さは

社外じゃ真似出来ない素晴らしさw

その惚れ込み具合に増えるシェード。。。

Nec_1377

OAKLEYの純正度付き

自宅置きだけでもこれだけあった。。。(;^_^A

無駄には出来ませんよ

レイシック保留。。。ははっ

今日はいい天気だったね

掃除して洗濯して

朝一電話してきたニャンコ先輩とちょいバイク乗り

近所でラーメン食べて解散

楽しかった&美味しかったw

Nec_1379

美味しそうでしょ? 美味しいのよw

Nec_1378

大和田にある「蛍」ですw

我が家からバイクで10分って感じかなw

今度一緒にどうでしょかw

2010年12月 5日 (日)

いやいや、良い天気だね.....orz

凄いね!

バイク日和っての?

ダイビング日和っての?

物凄くいい感じの日曜だね!!

今日が何の日だと思う?

自治会の下水掃除&忘年会って悪夢じゃね?

最悪だ!よりによってこんなに晴れるとは。。。

しかも時間が半端なのよ、

爺婆に合わせたスケジュールだから。。。_| ̄|○

撃沈。。。って感じ

結局オイラは朝から汗だくになって

爺婆の都合に合わせ草刈しました

草刈だよ。こんなにいい天気なのに(苦笑)

Nec_1357

数年ぶりに庭に地面が。。。

まぁ仕方ないね、こんな日もあるさ

さて爺婆達にお付き合いしてきます

当然レポは無いっ!笑

2010年12月 4日 (土)

米の名前って競争馬の名前みたいだよね

ミルキークィーンって居そうじゃない?笑

↓コレ美味しいんですよw

米の名前って競争馬の名前みたいだよね

今日は先日残して冷凍しておいたカレー。。。

殆ど具が無い(笑)

Nec_1355

白い物が多いねw

って事で今日は休みだった。

朝から掃除洗濯、水槽の水交換、水槽掃除

愛犬達と散歩、洗車、バイクのオイル交換

ざっとこんな感じで現在17時w

この後は、

今日は江戸前が食べたいのでいつもの寿司屋

年賀状の準備、魚の餌を買いに行く

あっと言う間に夜になると思うけど

レイトショーで「やまと」観に行きたいw

終わると24時でほぼ1日終了だw

1日短いなぁ~(;^_^A

でわ、行って参ります、先ずはペットショップ!

うわっ!

まだ寝てないのに目覚まし鳴っちゃいました!

今日は天気良さそうだね、、、

ほんのり明るくなってきたよ (;^_^A

残りひと月w

2010年も残すところひと月です

今年も色々あった方も今年は何も無かった方も

残りひと月価値ある月にしたいもんですねw

オイラ今年は色々あったなぁ~。。。。^^;

まだひと月ある!頑張ろ。

仕事も遊びもw

来年は今年より更に自分の好きなように生きられる様に!

『更に!』

なかなか難しいよね (^_^.)

でもどうにかしたいもんですw

いい歳ですからw

楽しく暮らしたいよねw

やらなきゃならない事が山積みだけどね (~_~;)

Nec_1246

何しろ昨今気掛かりなのは我が家です。。。

築10年、メンテは我流でしたがそろそろヤバいんでないかい?

色々専門職の方々にお世話にならないと朽ち果てるよ ((+_+))

問題は資金だ。。。。

まぁ、そこだ(笑)

人手が必要な時はココで告知するとして

資金不足は目に見えてる。。。^^;

あっ

まぁ何も無いにせよ来年もどんどん遊びにきてねw

そしてコイツ↓

Nec_1126

Buzz。。。年を越すと「9歳」になるっ!

怖い。。。めっちゃ怖い。。。

何が怖いかって、コイツが居なくなった時

自分がどうなってしまうのか怖い。。。

考えたくないが今後どんな生き方をさせてあげられるのか

よく考えたい。1年なのか2年なのか。。。5年なのか

白髪で真っ白になってしまったし

動きもかなりおっとりしてきたし

確実に月日は過ぎている。

Buzzに会いに来てくださいなw

あっ、ついでにcookieにもw

Nec_1113

コイツは相変わらず(笑)

さて28時。。。寝ますw

2010年12月 3日 (金)

大勝軒なう。

Nec_1354

大勝軒ね

ハチマキじゃない方ね

Nec_1353

つけめんで有名な「東池袋」の方じゃなくて

魚だしのさっぱりラーメン「永福町」の大勝軒の系列です

久し振りに煮干し系ラーメン食べたけど美味しいねw

ラーメンとカレーはなかなか1番が決まりません (^_-)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »