« 眠い。。。本日のつぶやき | トップページ | HappyHappy X'mas!! »

2010年12月23日 (木)

↓↓↓ 昨日のつぶやき (~_~;)

昨日は24時頃仕事から帰ってね

おそらく26時頃風呂から出てブログを書いてました

書き始めて間も無く地震があり。。。

ブログを中断してTwitterを見てたのが

最初についてる『男』ってどういう意味?笑

って辺りだと思いますw

その後フォントの色変えたりTwitterコピペしたり

色々ゴチャゴチャやってますがあまり覚えてません(笑)

為替の事とか書いてますが居眠りこきながら読んだ誰かが言ってた事8割位です(爆っ)

これ見てユーロ売った人がいるとは思えないけど

ちゃんと自己責任でお願いしますよw

そして最終的に更新が28時半!!

2時間もの間、オイラ寝たり起きたりしながら更新したんでしょうね

一部これは地雷っぽいと思われる物が無意識に載ってたので消しました ^^;

っていうか、寝ればいいのにね。オイラ(+o+)

« 眠い。。。本日のつぶやき | トップページ | HappyHappy X'mas!! »