« いやいや、良い天気だね.....orz | トップページ | おはようございマウスw »

2010年12月13日 (月)

う~ん (^-^; レイシック

先日の銀座眼科の件から

オイラの周りではレイシックの話題

いいよなぁ~視力回復。。。

でもね

最近悪くなった訳でないでしょ?

眼鏡何個持ってると思っとるん?

視力が良くなればそれらは全て無駄なわけだ(;^_^A

伊達にしてお洒落ですればと言われるけど

度付きレンズがいくらするか、今までいくら払ったか

しかもね。。。

百歩引いて普段掛けの眼鏡はいいとする

でも、趣味で掛けてるOAKLEYとかは?

オイラの好きなOAKLEYの8カーブRXレンズ

純正のOAKLEY RX度付きレンズは素晴らしいのよw

8カーブ、6カーブの歪みの無さは

社外じゃ真似出来ない素晴らしさw

その惚れ込み具合に増えるシェード。。。

Nec_1377

OAKLEYの純正度付き

自宅置きだけでもこれだけあった。。。(;^_^A

無駄には出来ませんよ

レイシック保留。。。ははっ

今日はいい天気だったね

掃除して洗濯して

朝一電話してきたニャンコ先輩とちょいバイク乗り

近所でラーメン食べて解散

楽しかった&美味しかったw

Nec_1379

美味しそうでしょ? 美味しいのよw

Nec_1378

大和田にある「蛍」ですw

我が家からバイクで10分って感じかなw

今度一緒にどうでしょかw

« いやいや、良い天気だね.....orz | トップページ | おはようございマウスw »